IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

復活の6氏

信じられない程の大怪我から生還(←大袈裟でなく本当に『生還』)を果たした6氏。

スキー場で大怪我した場合、(某)スキー場によっては渋って救急車呼んでれない場合があるそうですが、
Σ(゚д゚lll)ええええ
救急車が必要だと思ったら自分で判断して呼びましょう。今後私はそうなった場合そうします。

130311666_convert_20130312162820.jpg
何事も無かった様に勢いあの時のままw
永い入院とブランクがあったとは思えない滑り。

130311666+(1)_convert_20130312162838.jpg
今回は動画から抽出したけど、日が差してるタイミングで綺麗に写ってますね。

130311666+(2)_convert_20130312162851.jpg
オオォォォ-( ・∀・) イイネ!勢いある滑りだ。

130311666+(3)_convert_20130312162907.jpg
おっと!これは違うか(笑)

サイドカント改は大丈夫みたいですね。でも点検はマメにしてね(^^

34回目ですかね。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/17(日) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:13
<<0泊3日 日帰りツアー | ホーム | あのVirus DragStar 168>>

コメント

kenさん

どんどん使って下さいe-68
お互い連絡や掲示板的ご利用大歓迎です。

6氏今度はアルペンボダ的ブログの新設を期待しておりますv-354
良いネタいっぱい持ってそうなので是非w
  1. 2013/03/21(木) 09:16:58 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

業務連絡

6氏 そろそろブログ再開してくらはい。

7氏 ここを業務連絡に使ってごめんなさい。
こういう滑りを見てると刺激受けますよね。
素晴らしいナカマを持ってシアワセ者だなあ。
  1. 2013/03/20(水) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

6氏

この日の雪は難しかったですねぇ(汗

17日のあそこの方がコンディションは良かった?かなぁ(笑
でも楽しかったですe-68
また皆で滑りましょう(・∀・)
  1. 2013/03/19(火) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #SkARigeI
  4. [ 編集]

tr氏

tr氏お疲れでしたm(^^)m
ぶつは昨日送って置きました。本日着予定です。

グーフィーの方がまた増えてきましたねw
皆で滑りましょう。
私もグーフィーズに入れて下さい(ええやないかいいやないかヽ(`Д´)ノ)www

  1. 2013/03/19(火) 11:21:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

6氏大人気のコメの数ですな(笑)
SIT!(嫉妬)ヽ(`皿´)ノ


どうですか良い写真でしょうw
誰か私も撮って下さい…
え?良いショットにならないって?(TwT;そんなぁ~
  1. 2013/03/19(火) 11:17:24 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

スカル氏

スカル氏お疲れ様でした!ナイスチャレンジでした。頑張ってますね。

DRAGSは色々個性的ではありますが、6氏は特殊過ぎです(笑)
画像は緩斜面ですが、6氏は急斜面でもこの調子で降りてきます。
私は絶対ずらします( ー`дー´)キリッ

因みに貴方もDRAGSです(笑)また6氏含めたホームで会いましょう!!



  1. 2013/03/19(火) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

カナブンさん

この人の事故はヘリ呼ぶレベルだったんで、そのスキー場の支配人に対して、
私や身内の方は怒りが収まりませんでしたが、どうやらもう経営(者)が変わってしまったようです。
もうそこには絶対行かないと言っています。
本当の話なので、包み隠さず仲間達にはどこか教えときました。

『安全第一』これ絶対ですねぇ
しみじみ思います。

今日も何事もなく無事に家に帰ってこれると、感謝の気持ちになります。
何に対して感謝するのかは良くわかりませんがw

  1. 2013/03/19(火) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

4枚目の写真が最高!

この日は、ピーカン照り、既にグチャグチャバーン手前だからさ
板も半分近く埋まってます。だから意識して板圧をかけ半径弧を小さくすると
グチャ!って失速して板が埋まるし
3枚目のバックサイドなんか雪面しぶき上がらずに
埋めながら雪の塊持ち上げて板を立上げてますね。

本シーズンならば、もっと強めにアンギュレーションかけて
(ビッテリーに近く)
もっと寝かして滑ってるのでこんな終わりシーズン
…グチャグチャな場所なら、これ位の滑りで勘弁してくらはい。
  1. 2013/03/18(月) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. 樫の木ロック #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/18(月) 22:31:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オッー!
グーフィーだぁー!
しかも豪快だぁー
復活おめでとうございます。
  1. 2013/03/18(月) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!

うおぉぉぉぉぉぉぉ魚々々々々々々々々々!
6さんカッコ良過ぎます。
これは嫉妬してしまう滑り&ショットですね。
  1. 2013/03/18(月) 09:21:55 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

やっぱり、DRAGSの人達って、

スゲエ~、ハンパないす(^^)この滑り!!
ひざ下が伸びていて、体がこんなくの字に
こんなアンギュレーション、憧れです(^^)

しかし、007さんも、仲間達がうますぎる(^^)
  1. 2013/03/17(日) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

どもです。

こちらでは救急車を呼ぶと$100です。
(むやみやたらに救急車呼ぶヤツが多かったんでしょう・・・)
なので怪我した時はみんな自分で、もしくは友達に送ってもらって
病院に行くことが多いです。
なので、救急車のサイレンの音もあまり聞くことがありません。

野麦ではヘリコプターを2回見ました。
救急車はボチボチでしたね。場所が場所なんである程度来てました。
一度、レスキューの人が「あの人、足の感覚がないって言ってたけど
一時的なものだといいんだけどなぁ」って言っててビビりました。

安全第一!
ゼロ災で行こう!ヨシ!(←工場とかでよく言われてる掛け声)
  1. 2013/03/17(日) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ