IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

アウトサイドカント発射します

6氏へ

130306osc.jpg

『中1』一つだけトンガリを無くして切り欠きを作ってあるので、
ネジを締める時に、そこへマイナスドライバーでも当てて下さい。

『外1』ブーツの外から見て段付きの凹みの中に入れます。

『外2』三日月の凹みに対して大きかったら削って下さい。

『外3』付けなくても付けても良いです。

『外4』ネジロックがあれば是非やって下さい。
使い初めのうちは、1回滑る毎に緩んでいないか、確認の増し締めして下さい。

不都合があれば、御自分でもホームセンター等で部品を買い足して調整して頂戴w


早急な対応で快く引き受けて、即加工もしてくれたTAKE2氏有難うございましたm(^^)m
130302_1919+02_convert_20130306104527.jpg
3/2に吹雪焼肉やったそうですが、寒過ぎてピンボケになっております(笑)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/21(木) 23:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<もっとTVでやってくれ | ホーム | アウトサイドカント>>

コメント

6氏

大変でしたね。
何より怪我が無くて良かったですε-(´∀`*)ホッ
ブーツが壊れた時のあの気持ちって、TAKE2氏も私もよく解るんで(´・ω・`)(´・ω・`)

メールでも入れましたが、11時くらいに発送済です。
明日帰ったらこれ見ながら取り掛かってみて、御不明な点は電話下さい。

この記事は暫くしたら、前の記事の所に並べておきますね。

では(^^)bグッドラック

※因みに、
※くれぐれもネジが緩んで怪我したなんて事にならないようにね(笑)
  1. 2013/03/06(水) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

うっうっ‥‥うえ~~~ん!!
急斜面のフロントサイド中でバキ!!ってなって
その反動でビックリして体を上げちゃいけない場面で上げたら
斜度25度で逆エッジハイサイドで前宙横ひねり2回転!

…でブーツのアウトサイドカントもあとかたもなくただの穴だけ
になってしまいブーツも体もボロボロ…

7氏に助けを求めたら快く、2っ返事で修繕パーツを作り
送ってくれるとの事‥‥

もう東京方面に足向けて寝ません!
(そこじゃないだろ !)

TAKE2氏も会った事もないただの変態男に対して
…本当にどうもありがとうございます。
よろしくお伝え下さい。

困った時に助けてくれる人こそ
本当に「良い人」ですね!

お2人方重ね々どうもありがとうございました!
  1. 2013/03/06(水) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. 6だよ~(泣) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ