IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗りませんでしたが、その他に目を引いた板

130302trx.jpg
TORQREXのグラトリオンリー板

ソフトブーツを持ってきた時は是非乗ってみたいです
こちらがアルペンボダなのに、とても親切に教えてくれて有難うございました。
実は数日前に雑誌で発見して気になってたんですが、実物を見れて嬉しかったです。
製品版はもっと段付きロッカーになるそうです。



130302 fc
フルカーヴはこんなにPOPな色に(・∀・)
セカンドラインのグラフィックは、こんな感じで冒険してもよろしいかと♪
私は好きですw

今回の試乗会ではSLサイズに絞って、現地でも状況見ながら更に的を絞って試乗させて頂きました。
極く極く偶にですが「どうせ冷やかしだろ」みたいな態度を取る人も居らっしゃるので(笑)

試乗会の親切な対応してくれた方々、誠に有難うございましたm(__)m
その中でもMさん、私たちが困ってる時に助けてくれて有難うございました。
凄く偉い人なのに、とっても気さくで優しい人でした
一緒に回ってくれたTRさんは、特にF2のWCが気に入られてました。


今回で31滑走ですかね。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/09(土) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<軽い沢へ | ホーム | APEX FAST+ Borad onBoard>>

コメント

カナブンさん

野望を持ち続けて下さいv-281
もう慣れちゃったかもしれないけど、我々にとってはカナダで暮らしてるって凄い事ですよw
そしていつかこんな変な板をプロデュースして私みたいなのを喜ばせて下さい(数は売れないかもしれませんがw)

そちらでは意外とアルペンって流行んないんですかね?i-202
せっかく金メダル獲れる人がいるってのに…
  1. 2013/03/12(火) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

tr氏

trさんはワールドカップ一択って感触でしたもんねe-68
私もこれは良いと思います。
あとそれと良い人の優しい応対ですよね!親切にしてくれる人から買いたくなります。

Go!しますか(笑)
でも流れ的にもういっちゃってますよねWCにe-68
ヴィエント行く日がありましたら教えて下さいw私も行きたいです。
  1. 2013/03/12(火) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

グラトリオンリーの板なるものがあるんですね。
何がどうなってコノ形なのか分かりませんが、興味深いですね。
こうやって色んな板を見てると、Coiler雇ってくれねーかなぁという
気持ちが高まります。APEXでもいいなぁw
ってほぼ無理ですが、野望ですw

もうデモボード時期なんですね。
こちらはフリスタの板以外でデモボードが乗れるって聞いたことないです。
そして全くブログネタがございません・・・v-40
アルペン市場の大きい日本が恋しいです。
  1. 2013/03/11(月) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

買うんなら、
Mさんから!
って気分です。
だからWC買ってもいいか?
俺?
  1. 2013/03/09(土) 13:27:52 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

