IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

2014 F2 Speedster WorldCup 163

130302wc163 (5)
薄くなって軽くなってます。驚きました。凄く軽いです!
でもトーションはそのまま硬いのでしっかりしてます。

色々変わってるんでしょうけど、軽いせいか今までより乗り易くなってます。
「WCは手強いからEQUIPEでいいや」って思ってた人も来年はWCでイケます(笑)
なので今回EQUIPEに乗ってません。


130302wc163 (2)
グラフィックも写真で見るよりずっとカッコイイです。
メタルの上にクリアーが乗ってるんですけど、とても綺麗です。
センターの模様も実際に目で見た方がとても良いです。


130302wc163.jpg
エンブレムはボコッと大きなのが張り付いてます。
ややノーズなんですけど良いんですかね?

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/06(水) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<BLACK PEARL PROTO+ 164 | ホーム | 2014 Ogasaka ARM-S>>

コメント

タニナカさん

コメありがとうございます。

携帯の方にメールさせて頂きましたm(^^)m

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2013/03/08(金) 10:00:37 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/08(金) 00:36:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tr氏

WC、ホントに良かったですねー!
私は58が会場に置いてあったら危なかったです。やられていたかもしれません。
(´Д`;)危ない危ない…

あの太く重く感じてた63があれだけ軽快なんだもんなぁ~(^_^;A
作りやグラフィックも良いですよねe-68
  1. 2013/03/07(木) 09:18:45 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

これはマジでよかったですね~。
この上のプロトは重かったですね
もともとF2乗りだったし
果たして自分を抑えることが
出来るか心配です。

  1. 2013/03/06(水) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ