IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

第一へ行こう①

130226y1 (5)
雪原へと続く道…

130226y1 (6)
ドサッ…

( ノ゚Д゚)こんにちは。行き倒れ太郎・どら七です!

130226y1 (7)
↑犬の様にリフトを回り、猿の如くはしゃぐヒトリスト(の成れの果て)(※しかもセルフ撮影)


30回目ですかね。
月10回ペースなんとかギリギリ滑り込みセフセフ(汗

暫く圧雪された状況を滑ってないので、今日は湯の丸行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

130226y1.jpg
予報見て曇りは覚悟して来たのだが、晴れている
174は設定やり直しで今回もイマイチ決まりませんでしたが(次はスタンス50でやってみよう…)、

130226y1 (2)
158は最高に応えてくれました。 はしゃぎ過ぎた結果が1枚目の写真なのです。疲れました orz

130226y1 (1)
空いてるし、スキーヤーさん達がポール張ってたので「入れて下さい」と勇気を振り絞って言った所、
微妙にイケそうな反応が・・・しかし
130226y1 (3)
終了間際だったみたいです。勇気を振り絞るのが遅すぎた様です(´Д`;)…

しかし勘違いコンディションの第一貸切状態に一人でもテンションMAX

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/28(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<第一へ行こう② upz299②ガチガチスペシャル | ホーム | はしご>>

コメント

スカル氏

おかえりなさいませe-68
いつもありがとうございますm(^^)m

スカル氏も篭モリン(スノーボードツアー?w)凄いですね!
頑張ってるなぁ~羨ましいです(・∀・)

お互いに最高のシーズンにしましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)
  1. 2013/03/05(火) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

やっぱり、面白い!!

山に6日程、こもっていたので更新見れなかったです。
相変わらず内容が豊富で、見てて楽しい楽しい(^^)

自分は滑走日数が計17日間になり、今までで一番のハイペースです(^^;
  1. 2013/03/05(火) 02:29:26 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

tr氏

この道は第一の降り場をゲレンデ方向に振り返らずに、真っ直ぐ行く道ですe-68

もっと先に行くと広い雪原がすぐ見れます。

トレッカーさんやBCさんがこの日も何人か歩いておられました。

私はハードブーツなので入口で、即・行き倒れになりました(笑)

凄いコンディションでしょw
最近無かったので滑り易過ぎて滑り難かったです(←なんだそりゃw)
日曜tr氏に例の滑りを見せ付けられて悔しかったので、来てしまいましたe-68
それと、今回299の方を試してみました。
  1. 2013/03/01(金) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いったいどこ歩いてるんですか?????
そもそも道?
ですか?

しかしうらやましいコンディションですね。
くそー!!
  1. 2013/02/28(木) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

あの日夕方の第一は、やや荒れたバーン攻略が楽しかったけど、
今回は何時までも荒れない整地でしたよ(・∀・)
これもまたこれで色々やれて楽しかったです♪(次の記事にて)

あくせるさんとご一緒した時のペースで、今回も回しましたw
(↑分かりますよねペースwww あんな感じです)

また行きましょう!!
スミマセンm(^^;)mi-201なかなか爺ケ岳まで行けなくって(汗)
本当はそちらにも凄く行きたいです(´Д`;)
  1. 2013/02/28(木) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

裏側のコースのコブは手強いけど...

第1いいですよねー。自分も好きです。
みんなメインゲレンデ行っちゃうから
ほとんどスキーレーサーのかただけしか居なくて
結構穴場ですもんね。

前回、どら七さんとご一緒したときは
日曜日自分がちょいと早めに帰った後
おひとりでまた第1行かれたんでした。

どら七さん、スキモノだから(笑)
  1. 2013/02/28(木) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ