IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

28回目

130220aivc (3)
再びAI氏登場!!お呼び受けてかぐらへ。

103㌔のゴツイ体は、なんとこれ全部筋肉のボディービルダーΣ(゚д゚lll)
とても怪我明けには見えませんが、現在あばら折れてるそうです(´Д`;)

130220aivc.jpg
AI氏は今回はフリースタイル。Volkl Coal
広い。ハンマー。フレックスはしなやか。トーションは硬い(らしい)
屈むとあばらが痛いので、ビンディングはステップインAccuBlade

…Volklさ~ん!!このまま細くしてNew RenTigerとして出しちゃってよ。
フレックスそのままでいいからさ。簡単でしょw
簡単じゃね~よ アァ?ヽ(ФωФ)ノ┌┛)`Д゚)・;'

130220aivc (1)
ワールドカップエディション レース59
サイズはワンサイズらしいです。

130220aivc (2)
テールは気持ち割れてるんですね。

私は勿論APで応戦しますw(最近FS乗ってる時間が無い(´Д`;)

雨雪だったけど、AIさんに滑りを診て貰えたし、未攻略のバーンも1つ消化出来たし、楽しかったです。
また行きましょうヽ(*´∀`)ノ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/20(水) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<アウトサイドカント | ホーム | 26,27回目>>

コメント

スカル氏

月曜日スカル氏がそちらで滑ってるの解ってなかったので、山の高い所に行ってしまいました。
午前中はまだ良かったのですが、午後からは…びしょ濡れ(笑)
多分、変わらなかったと思います。そっち行けば良かったかなぁ…
次はホームに来て貰いますね(^^

オーラは出てるか不明ですが、迫力はありますねw
後ろから抜かれる時なんか「なんであんなにスピードでるの???」と思う程です。
10kg20kg違っても多少しか変わらないと思いますが、40kg違うと凄いスピード違いますわ。
勿論テクニックもあるんだろうけど(´Д`;)

怪我明け(明けてない?)なのでそれでも大人し目に滑ってるみたいです。
基礎系の事もなんでも聞けますよe-68
  1. 2013/02/22(金) 09:33:22 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なぜ、かぐらなのか分かりました

かぐらでも、雨雪とは。。。
しかし、AIさんはお写真からもオーラみたいなのが伝わってきます!!
BLACK PERLのプログの時も感じましたが、本当に上手いんでしょうね(^^
  1. 2013/02/21(木) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ