IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

26,27回目

2月に入ってから暖かいですね。
日数が思うように伸びません。
うかうかしてると月10回のペースを下回ってしまいそうなので、
頑張ってきまーすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

130219ayme_convert_20130219101851.jpg
雪ゴウゴウです…ヽ(`Д´)ノ極端なんだよ

誰も来てねェ…しかも今日は独りですか?(´Д`;)

sa130219ayme+(1)219103605.jpg
いいえ。AYクンが居ました(≧ο≦)ノ嬉しくって泣きそうになりましたw

二人、ボタボタ雪が降り注ぐ中で、いやお外でカップ麺を喰らいます。
寒い露天の温泉は気持ち良いですが、極端な環境で食すカップ麺はうまいのかまずいのか?
味も分からずに兎に角早く食って休憩所へ避難したい気分になりました。
アホな私はともかく、少なくともAYクンは後悔してた様です。

130219ayme+(2)_convert_20130219101947_20130219104219.jpg
三時まで昼寝をしていると、運転席にバナナをぶら下げてMeさんが重役出勤して来ました(゚∀゚)!
そしていつもゲレンデコンディション的に美味しい所をさらって颯爽と帰っていくのです。この人w

130219ayme+(4)_convert_20130219103631.jpg
3人で夜まで滑ります。
二人とも絶好調でイイね~

雪はやまずに降ってましたが、AYクンとMeさんが来てくれたから良かった。
一人だったら午前中で帰ってたな(^_^;混んでたし。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/19(火) 10:11:22|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<28回目 | ホーム | upz299①>>

コメント

スカル氏

私も「カセットコンロでいいかな?」と思ってたんですかど…ダメなんですね(´Д`;)

晴れてる風のない日にしましょう(笑)

昨日(日曜日)もエライ寒かったです。
水上エリアでは殆どのスキー場で一部リフト止まってたみたいですよ。
そのせいで他のリフト激混みi-201

上信越道から帰りは大雪の為、高速通行止めもあったみたいです。
  1. 2013/02/25(月) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

今日、届きました

同じガスバーナーコンロを購入しました。
(折角、カセットコンロを購入したんですけど、時間がかかって。。。)

今度、お昼にでも是非(^^)
但し、吹雪以外の時に(^^;)
  1. 2013/02/24(日) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

タニナカさん

きっと雪山男のタニナカさんなら”全然なんとも無い!!”でしょう(笑)
何故山に登るのか、それは其処に山があるからだw
(訳:意味なんて無い(キリッ)

寒ければ寒いほど美味いのかと思いましたが、味わえませんでした。
若い頃、冬にバイクでラーメン屋へ行くとエライ美味かった覚えがあるんですが…
考えてみりゃ食べる所は店内ですね。
  1. 2013/02/19(火) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

もの凄い雪ですね~
そして、もの凄い根性ですね、雪中露天カップ麺

見るからに痛そうです!!

しかし、なかなか楽しそうなんで、機会がありましたら混ぜて下さいね~
  1. 2013/02/19(火) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ