IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

upz299①

お次の宿題です。

x130215299+(3).jpg
青い312シェルは目論見よりも順調に使える様になりましたので、今度は課題・299シェルがやって来ました。
これが本来私にとって適正なサイズなのですが、
先に大きい方のシェルに慣れてしまったので、逆に不安になってきましたw

130215299+(2)_convert_20130215105815.jpg
最初にビンディングの位置合わせおば。
これが出せてないと先へ進められないので。

SHRは最近使ってない、以前までメインだった筈の最も硬いベース&ディスク+固定ベイル

あれれ?またぎりぎり???

130215299_convert_20130215094655.jpg
リフト入ってるので斜めですが、つま先を水平にすると丁度良い位置。
サイズ下がったので余裕が出るかなと思ったんですけど、前側目一杯でした。

でもここはクリア( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/17(日) 09:04:05|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<26,27回目 | ホーム | ギアとかOT氏の動画とか>>

コメント

スカル氏

また観察お願いしますm(^^)m客観的な御意見欲しいですw

アイテムがあるのを知らないで滑っていくと危ないかも知れませんね。
その隣のバーンでも、雪に埋まって隠れてたりするアイテムに、激突してしまったりすると危ないな~と思っていました。
メインは子供や初心者が集まりやすいので出来るだけスペースを広く取っておいて欲しいです。

ボーダークロスコースは更にその奥、頂上から脇に行ってパークにまた戻ってくる所なんか、
邪魔にもならないし良いんじゃないですかねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/02/19(火) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

インプレ希望!!

オ-、次はこの課題に挑戦ですか。素晴らしい!!
月曜日、試しました?
(そのうち、後ろから観察します(^^))

ところで、気になっている事が。。。
オクのメインゲレンデの下部にジャンプやらジブが設置されて。。。
先週(2/10)、見慣れない光景には慣れるまで怖かったです(^^;

2年前は、メインゲレンデは滑走専用だったのに(泣)
どうせなら、ボーダークロスのコースでも作れば滑るのに(^^;
  1. 2013/02/18(月) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

