IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

東大モトクロス

こんにちは。大バカ野郎どら七DEATH

灯台元暗しと言うよりですね、
自分のアホさ加減に怒りを通り越して笑っちゃうのですが、
どうか皆々さん、怒らないで聞いて下さい。

130209thermobox.jpg
身近にこんな機械がありました。

この十数年の間、ず━━━━!!っと気付きませんでした。

「何のマシンか?」って?
アルペンボダならあの機械に似てると思いませんか?
因みに、屈めば人一人入れてしまう大きさです。

130209thermobox (1)
このダイヤルはタイマーではありません。
120度まで温められるって事でしょうきっと。

そう、サーモインナーですよ…

オイ!ナニ金払って店行ってんだよ!バカどら七ヽ(`Д´)ノ

いや、マヂで気付かなかったんですっ手羽 ゴメンナサイゴメブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

しかしこれは、つま先に被るキャップと何度で何分温めるか位だけで焼けちゃいますねサーモ…

あとは、誰もいない時を見計らうだけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(※これが1番の難所なんですが)

先日、米焼きサーモの事書いてる時初めて頭ん中で繋がったんですけど、遅い!遅すぎる十万石饅頭!!
書くと呆れられるか怒られそうだから一瞬考えたけど、カミングアウトするから怒っちゃイヤン(/ω\*)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/09(土) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<25回目ですかね。2月に入ってから意外と伸びません | ホーム | 米焼きサーモ>>

コメント

kenさん

危険なので入らないで下さい(笑)
電子レンジじゃないから、多分大丈夫だとは思いますけど(^_^;A

これは製版を温めるだけの、ただ単純なヒーターになっております。

しかし、昨日洗濯機の乾燥で温めてみたんですが、ここまでの温度にはならないんですよね…
この機械でやってみたいです(ーQー;
  1. 2013/02/12(火) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

tr氏

これはシルクスクリーンの製版を乾燥させて温める機会なのですe-68
デカいので温まるまでちょっと時間はかかりそうです。

部署が違い勝手に使えないという先入観があったので、
「なんだサーモに使えるじゃん」と言う所まで、今迄結び付きませんでしたi-201

みんなが帰ってしまうまで残っているか、早朝深夜なら焼けます。多分。
  1. 2013/02/12(火) 09:30:01 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

120度、ピッタリじゃないですか。で、何をするためのキカイ?
まさか、人間をチーン!するキカイじゃ? (´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
  1. 2013/02/11(月) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

いっぺんに8人分は焼けますね!
いったいぜんたい何のマシーン?
  1. 2013/02/09(土) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ