IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

これですね

130130skiboots.jpg
リサイクル屋に柔らかそうなFTブーツがあったので履いてみた。
25.5cmだったけどインナーが余裕のある柔らかい好感触でキツくもなく、すんなり入った。
ゲレンデで前傾角度とサイドフレックスを試してぇ~
しかし、中古なのに結構なお値段だったので勿論手が出なかった orz

そんな冷やかし客なわたくしですが
130206etctr+(7)_convert_20130206095505.jpg
「PHIOKKAのビンディングがスキーブーツに相性良いかもしれない」と聞いたので調べてみた。
こんなユニカンみたいなの付いてるんですね。便利そうだ。

130206etctr (6)
その他MB氏に送って貰った画像など。

130206etctr (2)
NorthWave Point950(ですかね?)


GRP_0019.jpg
次期プレートのブラケットCAD画面とか


130206sbsb.jpg
おっと!こんなブーツがあった
SKI→BOARDと逆にBOARD→SKIですね。
マッチさん、スンマセン。FTとは別モノですが、共用シェルなブーツがございましたm(^^)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/07(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8
<<米焼きサーモ | ホーム | 撃Ω\ζ°)チーン>>

コメント

マッチさん

そうです!!
確か80と書いてる上に、DROP KICKと書いてありました(・∀・)良くご存知ですね!!
場所もお察しの通りです。但しちょっと目に入りにくい、高い棚に乗ってます。
値段が高いので、まだ売れないで置いてあると思います(笑)

最後の写真のは、
クリップ式バイン愛用してるアルペンボダさんなら本当に共用できますねe-68
  1. 2013/02/08(金) 09:58:53 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

こ、こいつぁ、ドロップキックじゃないですか!
リサイクルショップていうともしやずっとSGが大量在庫されてたあそこでは・・・

この黒いシェルといいバックルといいkTrackっぽい雰囲気で懐かしさを覚えますw


  1. 2013/02/08(金) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

カナブンさん

>近くにあっても買えません
↑近いだけに余計辛いものがありますな(T_T;

どうやら引っ掛かる部分も見た感じ小さいようなので、
現地装着の際はちゃんとはまったかどうか、滑り出す前に良くご確認下さい。
私はステップインですが、目で確認してから出ていきます。

怪我だけはイケマセン。
(^_^)bグッドラック!!
  1. 2013/02/07(木) 15:37:42 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

Intuitionはバンクーバーにあります。
近くにあっても買えないものは買えませんw

ボクのDalbelloはつま先の角がベイルに引っかかるので
角をノコギリで切り落としました。
若干気になるところはありますが、なんとかビンディングにセットはできそうです。
ですが、如何せん、温度が高くて試す日がないです。
今日から温度が下がってて、山は雪です。明日はパウかもですが出陣するかもです。
  1. 2013/02/07(木) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

tr氏>店焼きサーモ

(^_^;)投げ捨ててますねぇ~
私がキャッチ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ ズサーッ!!

なんか女性に焼いて貰ってるのってエロくないですか(笑)
私が変態なだけでしょうか?
  1. 2013/02/07(木) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

tr氏>米焼きサーモ

「palau」「rice」「thermo」「forming」とかで必死に探してました(TwT
ありがとうございますm(^^)mi-201
これで明日書く記事の内容はキマリですねv-278

途中、「ポップコーンも入れるのかっΣ(゚д゚lll)」
、、、とか勘違いしたのは内緒ですw

残るは、
爪先キャップをどこからか調達たいですね(・∀・)
  1. 2013/02/07(木) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

店焼きサーモです。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=A14vDIv5bNs&feature=fvwp
オリジナルのインナー投げ捨ててます!
  1. 2013/02/07(木) 14:26:48 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

米焼きサーモです。
http://www.youtube.com/watch?v=8ANQvJVZ5Kg
最後はリゾットとかですかね。
  1. 2013/02/07(木) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ