IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

upz312③

121230.jpg
SUZUKAに長年使ってたカスタムインソールが変な形になっていた。
石油ファンヒーターの前で乾かしていたのが、どうやら近過ぎてアチチかったらしい

もう一度景気良くアタタタタ! いえ温めまして、
玄関にあったクロッカスの偽物に敷いて暫く踏んずけてみた。

…やっぱりだった。

緊急手術です <パ~プ~ペ~ポー
130130upz3124 (1)
もーこうなったらですね、
そのまんまUPZのノーマルインナーに( ´ノД`)コッソリ忍ばせて、両方共一気に焼いてみるしか道は無いでしょう。

…治った(笑)
こうしてカスタムインソールは、UPZ用として生まれ変わった(w)

130130upz3124.jpg
ノーマルインナーは温めて膨らんでも緩いので、バックル緩めにじっと待ちます
フゥヤレヤレ。これで一安心である。



そして次の週、

夜遅く帰宅すると、SUZUKAのサーモインナーが妙にふっくらしていた( ̄◇ ̄;)オイ!

今回は反省してファンヒーターから全然離れた場所に置いといた筈だが∠( ゚д゚)/???

どうやら「早く乾きます様に(ー人ー)」と、誰かが近くにしてくれたようです。

サーモはヒータのド真ん前にドンと鎮座して、こんな顔で「( ´)Д(`)ノやぁお帰りなさい」と言いました。
キャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ウチの家族が『DEELUXEのサーモインナーがどんな生物か』なんて知っているワケ無いんですわ。





そそそ外側が少しふっくらしたので、UPZに丁度良くなったかも知れないな」(゚∀゚;) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
TR氏もそう言ってるし。

週末、そのまんまUPZに入れて滑ってみた。

イケた(・∀・)v

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/30(水) 20:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<20,21,22回目 | ホーム | 板々々>>

コメント

スカル氏

ちょくちょく来てくださいな(笑)
次の所に『お写真』も載せてみました(・∀・)イエイ♪

セッティングっていうか、成り行きで生きていますi-201
結果オ~ライなら尚OK!!です。
  1. 2013/02/03(日) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ちょくちょく、更新内容をチェックしている「変態」です(爆)
特にこのようなセッティング関連の記事は、大変勉強になります(^^)
  1. 2013/02/03(日) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

6氏

仕事中ですが暇です。
仮に今の100倍仕事が来た時は、徹夜してでも1人で全部捌かなくてはなりませんが、非情にも暇なのです(爆)

この怪文書ブログを意味解って下さる人がこの世の中に居て私は嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/02/02(土) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おもしれぇ!!

何げに仕事中に7氏のブログ
スマホで見てたら(仕事しろよ~)
「やぁお帰りなさい」のコメントと顔文字に
大爆笑!

7氏馬鹿野郎仕事になんねぇだろ!
……つうかお前仕事しろよ~(笑)
  1. 2013/02/02(土) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. 6って奴。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ