IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18回、19回

1月20日、21日
ナイターは長いリフトしか動かないから、余計に寒いし疲れる( ̄◇ ̄;)
夜は短いリフト乗って、緩斜面だけをマッタリ流したいどら七です。
なので今週はナイターカウント無しです。

130121mon (1)
1月も後半ですが、ホームで今季初の勘違いバーン(整地)です。
やっとこさ石出てる所も無くなって、色々と試せるのは諸手を挙げて嬉しいです。

1月と2月の土日祝日はかなり混んでるけど、皆が来ればやっぱり楽しい。
今回は92氏とJhonくんも来てくれて(・∀・)ありがとう!!
4氏、8氏、9氏い~そろそろどうでしょう?キテ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!


130121mon (2)
21日月曜は5氏と、


130121mon.jpg
KKちゃんと滑ってました。(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)


130121sgfc (2)
5氏の豪快ハンマーフロントフリップ踵落とし(???)でHEADのビンディングがバキッとなってしまったのさ…

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/25(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<板々々 | ホーム | SG FULL CARVE 170>>

コメント

6氏

良くご存知ですね~e-68
氏が滑ってたのって相当前なんでしょうけど、良く覚えてるんですね。
そんな感じです。

昨日は急斜面も比較的綺麗でしたよ(・∀・)
あれは初めて見たwいつもあの状態に保ってクレ(爆)

あと、ナイター前に整地するってあったけど、やってるの見た事ありません( ̄◇ ̄;)
でも面白いスキー場です。
  1. 2013/01/29(火) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

meさん

知りません(・∀・)

いや。もう絶好調じゃないですかい?
あのやたら板長くてやたら硬いだけの板を一発で乗っちゃうんですから。

正直激しくsitt!(嫉妬)ですw ヨシそろそろ勝負しましょう(爆)
「え?オマイも乗ってみればいいじゃん」ですか?
嫌です( ー`дー´)キリッ
  1. 2013/01/29(火) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なつかし~!

なってったって一枚目の写真! いいね~!
あ~ここがメインのバーンだったよな~って写真だね!
右の山からなっげ~リフト降りてきてここのバーンに合流してくるんだよね~
結局一番上のバーンが一番滑りやすかったりする、おもろいスキー場なんだよね。

そこのバーンから降りると急斜面になるけど
この前聞いたら、現在は不整地・(モーグルバーン?)とのこと。
昔はフルピステかけてたのになぁ(土日は必ず・平日は2/3位)

みんな気持ちよさそうやね!
  1. 2013/01/26(土) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. 6氏24誌 #-
  4. [ 編集]

夜遊び

長いリフトで遊ばれてきました。
私のカーヴィング、シーズンはじめに落としたままなんですが、知りませんか?とても困って居ます。
  1. 2013/01/26(土) 03:34:40 |
  2. URL |
  3. me #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

