IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

道路がカオス

次の日、
130114_convert_20130115131504.jpg
民宿で目覚めると、外は重い雪だった。

昨日は雪も減ってて暑かった。

「オイ!!昨日と今日を逆にしてくれ!!」(゚Д゚)ノ

それでも滑ると実家へ行ってた相方ちゃんから緊急連絡
「地元で思いっ切り雪降ってるから、オマイの雪上専用車で迎えに来い」
とのコマンドです…

だが、素直に命令に従っておいて正解だった。
相方ちゃんが恐かったからではない(いや恐いけど)

私が高速乗ってたまだ早い時間でも、雪や事故やで既に渋滞始まりかけ気味だったんだけど、
その後、通行止め区間(後かた聞いた)などを含めて、どこまで大変だったかは大体お察しします。

それから一度家に帰って、荷物降ろしてから県内を迎えに行ったんだけれど、
10数キロ走る間に事故ってる車何台見ただろう?

みなさんもお気を付けて( ´Д`)ノ


で、
17回目は朝しか滑ってませんし、やや不満が拭いきれない3連休なのでしたとさ。
こりゃ、2月の3連休は慎重に考えて行動しないとな…

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/15(火) 18:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<UPZ312① | ホーム | ゲレンデがカオス>>

コメント

スカル氏

13-14日は変な感じの日でしたなぁi-201
滑りもそうですが車の運転を含めて、家に無事帰るまで慎重にならざるをえない連休でした。
上信越方面から帰ってきた友人は、なんと12時間だったらしいです(゚д゚lll)

13,14よりも15日に滑りたかったなぁ~(笑)

ともかく、皆無事が一番のなによりです。

次回はもっと頑張ります(・∀・)
  1. 2013/01/17(木) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ビステンと思い込んでいたのですが。。。

3連休はあのスキー場だけでも、色々ハプニング等ありましたからね。
14日(月)の雨雪は、重過ぎるしビショビショになるし、かなりやられました(泣)

次の日15日(火)のノルンは勝手にビステンと思い込んで、
リフト一番乗りで滑りましたが、新雪のパウダ-状態でした(爆)
しかも朝は吹雪でしたが、5時間ムキになって滑れたので、自己満足です(^^;
今は新雪深雪で、普段ではあり得ないコケ方をしたせいか、体が少々痛いです。。。
  1. 2013/01/16(水) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ