IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲレンデがカオス

風邪で土曜日おあずけ喰らったどら七です。
連休初日を丸1日懸けて治しました。
これ以上我慢できるかっ(#゚Д゚)スキー場に行かせてクレっ

土曜日はゲレンデがどうだったのか知りませんが、日曜日で大体16回目です。

MKくんが怪我から復帰してて喜ばしい事ですがビックリ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ大丈夫かよw
スカル氏もまたこのスキー場に来てくれて再会(・∀・)

しかしこの日の3連休中日(なかび)でゲレンデが大混雑。かなり混沌としていました。
我々が数えただけでも、5人か6人くらいは運ばれてましたけど…

「みなさん、無茶しないで安全に滑りましょう!!」と言いたいですが、
朝一にウェーブを通過処理出来ずに顔面から着地した私は偉そうな事言えません(自業自爆ッ)
以降は控えめに滑らさせて頂きましたm(__)m…(ビビった。そしてとても痛かった)

130112kaos+(1)_convert_20130115123243.jpg
HSi氏のボードもある意味カオス

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/15(火) 12:46:15|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<道路がカオス | ホーム | SHRの隙間>>

コメント

o様。

パウ喰いまくってますねe-68

空いてるスキー場はウラヤマスです(・∀・;)
3連休は混んでる上に、普段滑り慣れてない人達がイッパイって感じでした。
救急車が来る度にテンション下がって自重モードです。

しかも県内帰ったら慣れない雪にノーマルタイヤの人達が大混乱…

最後に家に着いた時には「怪我しなくて良かった」「3連休ヤバイ」としみじみ感じました。
  1. 2013/01/23(水) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お久しぶりなのです
某おんたけは中日でもそれ程混まなかったです
非常に来シーズンが心配されるのですが・・・
南低が通過する時は危険ですねー
積もる御岳より帰り易い奥美濃をとっちゃいました

煤やる人間としては寒波カモン!!将軍さまカモン!!です
  1. 2013/01/22(火) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

