IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

大穴スキー場 へびのかまくら滑り台

1/7日です。アップ遅くなってスミマセンm(__)m


大穴(おおあな)スキー場というローカルなスキー場がある。
名前からして「おおあなでろーかる」なスキー場である。
私はローカルなスキー場も大好きである

スキー場に着くと大きな雪のオブジェを熱心に作ってる人がいた。
はじめはスキー場の人がお客さんの為に作ってるのかと思ってたんだけど、なんと個人のお客さんだった。

130107oas.jpg
これ、上に子供達が3人乗っても平気な屋根の強度があり、
蛇の背はソリで滑走出来る様になっています

前日に廃墟かまくらバベルに苦戦していた私なので、良く解ります。
この干支かまくら滑り台を、子供達の為に個人的趣味で作ってしまう御夫妻には感服です!!
(干支なので今までのや他のスキー場でも創作さてるそうな)
しかも凄く気さくに仲良くして頂き、家族でアットホームな楽しい1日を過ごさせて頂きました。

さすが大穴(な)スキー場、
初めて行ったその日にローカルの良い所(人)を実感(・∀・)
Σ(゚д゚lll)自分が滑らなかったのに、チビちゃんも喜んでたし、私も良い人達に出会えて楽しかった。
こんな事もあるんですね(驚)


130107oas (1)
チビちゃんにSKIを始めさせました。

理屈は言っても無駄な様ですので、私よりも滑れない筈の相方ちゃんの方が上手に教えてました。
1本目は「もうやらない」と言って泣いてましたが、その後すぐ直滑降なら出来る様になって楽しかった模様です。
ボーゲンは敢えて教えずに、その内自然にカーヴしだす事を期待する事にしますw

家族で来る日はまたこのスキー場がイイなと思いました。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/12(土) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<13mmを攻略せよ | ホーム | 15回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ