IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

11,12,13,14回目

ナイターも数えるので、日じゃなくて回にします。

元旦~2日と暖かく、溶けて固まったゲレンデが手強かったらしいですが、
私は再び寒くなって雪降り出した3日目からの出動ですw
2日目の凸凹アイススケートリンクを滑ってた人、ホントウにオツカレサマでした(笑)

120103-04 (1)
1/3日は、降ってるとは言えすぐ下地はまだまだガリガリでしたけど、今晩は泊まるので1/4日に期待。

4日の朝、MKくんが怪我で突然の離脱(T_T)
う~ん彼の勢いとバランスの良い滑りには刺激を受けるんで、もっと見ていたかったんだけども、、、
どうか焦らずしっかりと直して下さい。
皆で復帰待ってます


120103-04 (2)
1/4日 KATANAのスカル氏をナンパ成功(笑)

このブログ読んでくれてた読者さんだったらしいので、思い切って声掛けてみてホントにヨカッタです。
5氏とKKちゃんが帰った後も私に付き合ってくれて凄く助かりました。スカル氏はタフですね(^_^
m(^^)mありがとうございます。またヨロシク!!

120103-04 (4)
今回は何度も雪下ろししたんだけど、帰るまでも大変でした。
自分の車がよく分かりません。多分これでしょうか?

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/04(金) 23:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<15回目 | ホーム | はじめまして。新しいAP仲間に会いに行く>>

コメント

kenさん

katanaは結構人気ありますよねe-68
OT氏もこの初期型を持っています。

板を一つ選ぶにも、その人の考えや趣味が反映されるので、
同じ板を選んだ人だと気が合うかもしれませんね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

今回はじめて「DRAGSの人ですか?」と言う生の声を聞けました。
こういう事があるのはとても嬉しいですw
  1. 2013/01/11(金) 09:22:09 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

カタナのナカマ

おお~! カタナのナカマが居るじゃありませんか!
マンモス うれピー!(← 古いですね)
このブログでつながってる人って、かなり居るはず。
  1. 2013/01/10(木) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ