IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

はじめまして。新しいAP仲間に会いに行く

年明けて2日目ですが、正月早々ビッグイベントです。

初めて会うアルペンボダさんにご挨拶に行くのです。(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-ファイヤ~
(正直、緊張でドキドキですわ)

ドキドキでしたが、さすがマイナースポーツであるアルペンボダ同士、いや同志。
お互い話が合いますわ。
ここがマイナーのメリットでもあります。
これから探そうかと思ってたこれまたマイナーな板『DUPRAZ仲間』もイキナリ出来てしまいました(大爆発)


そしてこんな事もある↓↓↓
氏は初期型の丸いVANTAGEもお持ちになっているとの事だが、
私もこの板が大好きで(高いから持ってないけどw)
DUPRAZ D1もそうなんですが、板の好みにとても親近感であります。

130102f2vtg1st.jpg
↑これね。
過去に試乗した事も幾つか書いてる。http://ac105x.blog107.fc2.com/blog-entry-103.html

見せて貰った氏の板のノーズにやや大きな傷が入っていた。

どら七 「そう言えば何年も前に某Nスキー場でVANTAGE乗りさんとリフトで乗り合わせて、話が弾んだ事がありました。」
「その人はツレの方に踏まれたそうですよ('∀`)」

氏 「?!?!え?それ私ですヮ(゚д゚)ォ!」

どら七&氏「オレオレ」「オレオレ」

σ(゚∀゚)オレ オレσ(゚∀゚ )オレ

オーレー♪オレ♪オレ♪オレー♪(サッカーの曲)


「初・め・ま・し・て」じゃなかった。
「お・久・し・ぶ・り・です」ですなこりゃ(笑)

多分、この日(?)→http://ac105x.blog107.fc2.com/blog-entry-239.html

VANTAGEという板の話題にならなければ、お互いにずっと気付かなかった可能性が…

ォォオオー!!(ノ゚д゚)ノ ヽ(゚д゚ヽ) オオォォー!! 約4年ぶりの再会である。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/02(水) 23:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<11,12,13,14回目 | ホーム | 復活のAI氏>>

コメント

blade170さん

ご回答ありがとうございますm(^^)m

結構前向きですね。
後ろ足を45度からさらに42度まで浅くしてみるかなと思ってたんですけど、
また悩みます(;´д`)う~む

前脚のみリフトというのはまだ試した事ないですわ。
やってみようかなぁ。
  1. 2013/01/15(火) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

角度は・・・

何でもいいと思います。僕は基本ブーツがはみ出さない最低のアングルです。
55と50です。前足だけ少しリフトしてます。それだけです。
  1. 2013/01/12(土) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. blade170 #-
  4. [ 編集]

blade170さん

(・∀・)イイですよねVantage

四角いやつは初めて出た時、何用に変わったんだか解らなかったのですが、
エクストリームカービング用だと分かったのは、blade170さんのブログを読んでからです(笑)

ちょっと今、乗るのに苦戦している板があるのですが、
10-11Vantageの様な太くて硬い(←w)板に乗る時に
ビンディングのアングル何度にしてますでしょうか?
  1. 2013/01/11(金) 09:13:50 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

僕も・・

この板好きです。試乗したとき欲しいと思いました!

僕的にはこの板の次も好きです。F2のEX系の板・・・

10-11モデルかな・・・
  1. 2013/01/10(木) 18:33:36 |
  2. URL |
  3. blade170 #-
  4. [ 編集]

TR氏

こんな事があるんですね~Σ(´∀`;)

あの広くて人が多いスキー場でリフト一緒になる確率X(かける)
そこで話しかける確率Xまた会えて、しかもその人だって事に気付く確率。
これだけでもかなり少ないと思うのですが、何分の一になるんでしょうw

お体良くなったら是非ご連絡下さいo(^▽^)oお迎えに参上致します!!
  1. 2013/01/10(木) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ハイ、本当にびっくりしました
ありえない確率で再会しましたね!
当方、正月の安比で風邪を引き
ダウン中です。
直ったらご一緒しましょう~。

  1. 2013/01/10(木) 04:55:25 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ