IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

8日目、9日目(?)

朝早く出たつもりが、まだ道路に雪もないのに赤城でチェーン規制され大渋滞。
インター1区間抜けるのに1時間半耐え、耐久滑走計画が早々に頓挫。

スキー場着いたのは10時前でした。ホントウニアリガトウございました。
121229home.jpg
今日は湿っぽくて暖かいです。雨が降ってないだけまだマシで、勿論降雪はありません。

木曜日や金曜ナイターで体力使ってたMeさんと5氏はややお疲れ気味。
2人ともリフト乗り場で1っぽん休むと言うので、一人でリフト乗って上へ。
121229ms_convert_20130101195221.jpg
「よーし休むなら下で見てやがれw」※休憩する人はギャラリーの義務があります(嘘)


「もう疲れた」と顔に書いてありそうな2人を帰らせずにナイター突入です。
121229home (2)
ゲレンデ整備する筈だったんじゃないですかね?それともこの積雪じゃまだ無理?
とは言え、体がもつところまで楽しみます。

なんとこの日、5氏がFSの若者(男2人w)に「教エロ(教えろw)」とナンパされてました!!
Σ(゚д゚ )5氏スゲェ(爆)


※無理やりですが、ナイターを9日目と数えます(爆

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/29(土) 23:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8
<<復活のAI氏 | ホーム | よいお年を>>

コメント

スカル氏

そうですOT氏はARMORの赤、若しくはたまに黒ですe-68
特徴は、挟み込みの固定式プレートを付けています。
わたくし共々よろしくお願いしますm(^^)m

SUZUKAは、
この前壊れる前は、前足だけ無加工より立てられる仕様になっていましたが、
今は両足共ノーマルの一番立ってる状態です。

只今携帯の方にもメール入れさせて貰いましたo(^^)o
  1. 2013/01/10(木) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

1点、教えて下さい。

OT氏とは、オガサカ ARMORを乗られていた方でしょうか?
(私もシャイ?な部分があるのと、セッティングを試しながら滑っていたので、
 ナンパ出来ませんでした。。。)

007さん7のSUZUKAのダンパリングですが、ネジ山を切って一番上まで
立てれように加工していますでしょうか?
  1. 2013/01/09(水) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

スカル氏

(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- コメありがとうございますm(^^)m

こちらこそ最後まで付き合ってくれて感謝です。
それにメチャ楽しかったです!!また一緒に滑って下さいe-68
次の日OT氏に、
「スカルさん見付けたら捕獲wして下さい」と電話しといたのですが、接触はできましたでしょうか?(^^

御連絡先は5氏から聞いておきますね。
またこれからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!
  1. 2013/01/08(火) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

すっとび様

*。:.゚あけましてヽ(´∀`)ノおめでとうございます!!゚.:。+゚

私、バイクだけ乗ってた頃、冬は苦手の大嫌いでしたw
スキーやボードを始めると、気温の低下が嬉しくなりますよ(^^

今の時期バイクや自転車に乗ってる人を見ると「凄いなぁ」と思います(^^;A

今年も宜しくお願い致しますm(^^)m
  1. 2013/01/08(火) 09:28:02 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

6氏

アルペン向けじゃないイメージがありましたが、行くと面白いですよ。
お待ちしています(^^
先に私がそちらのホームスキー場にもお邪魔する予定です。

夜も着込めば汗かく程熱くなりますよw

ピステンはですね … まだちゃんとかかってる事、見た事ありません(爆)
  1. 2013/01/08(火) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

今後共、よろしくです(^^)


DRAGS-007さま

この前はどうも!!。1/4に奥利根でナンパ(爆)して頂いた、サトウことスカルです。

あの日は、皆さまと色々な話や滑る事が出来て、非常に充実した一日でした。
また、007さんとタップリ滑ることが出来て、色々と勉強になりました(^^
コーヒーも奢ってもらったので、今度は私からビールでも奢りますね。

しょぼい話ですが、昨日(1/6)は朝バッテリがあがったので、そのまま泣く泣
く帰ってきました。。。
今後も奥利根等でご一緒できれば、幸いです。


  1. 2013/01/08(火) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いいたします。
寒がりで冬場はインドア派になりがちな僕は、元気なDRAGS-007さんをみならって頑張りたいと思います。
  1. 2013/01/04(金) 17:16:52 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プレートに関しては?

このリフトの写真懐かしいね!
確か、この写真登り切ってからがまだ長いんだよな・・・
夜は、寒いんだよね。
ここんち(このスキー場)は、ピステかけるのは上手いのかな?
  1. 2013/01/04(金) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. 6番は地味。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ