IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

よいお年を

年末年始連休の決まってる所だけお伝えします。

連休は初日から滑りに行きます。
日帰りになるか泊まりになるかは、体力ゲージの残によってです。
初日は耐久滑走にトライしますです(笑)

年内は行ったり帰ったりする事になるかと思います。

年内10滑走を目指していたんですが、このままだとイッテも9回になりそうです
おお!そうだナイターを1と数えてしまえばE-ジャマイカ

元旦~2日、もしかしたら3日まではお休みしようと思います。
近年「元旦だから、2日だから空いてるだろ」と思って行ったら混んでる事が多かったんで

そうなってくると4日行って、5日は行かないです(←今決めてんのかよ)

6日、7日は家族で行きます。

予定なので、都合によってまた変わるかもしれません(爆)

そしてナント!!
なんとですよw
正月明け早々に※新たなアルペンボダ友達に会いに行ってきまっす!!
(ノ^ο^)ノ オオォォォ-ファイヤーッッっ
GoodLuckわたし(笑)

それでは良いお年を

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/28(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<8日目、9日目(?) | ホーム | 7日目 3連休最終日>>

コメント

トリニティクラブさん

コメありがとうございますm(^^)m
来年もひとつ見てやって下さいませ。宜しくおねがいしますm(__)m

トリニティクラブさんも良いお年をv-82
  1. 2012/12/31(月) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

トリニティクラブ

いいですね
  1. 2012/12/30(日) 06:20:26 |
  2. URL |
  3. トリニティクラブ #USldnCAg
  4. [ 編集]

あくせるさん

是非お伺い致しますm(^^)m
スノーボード始めた頃から爺が岳には行きたいと思っていました。

ホームは変(褒め)な人ばかりですが、面白くて気さくな人達ですw
あくせるさんもうちらの仲間の一人でありますよ(^^)b

今年は特にお忙しいでしょうが、頑張って下さい!!
私の癖全開の滑りでイントラさん達を脱力失笑させに行きます(爆)
  1. 2012/12/28(金) 12:18:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

気をつけて-

おぉ!正月早々に良いことがありそうですね。
どら七さん素敵なお仲間が多くてホントいいなぁ。
春にはまたご一緒してくださいね。
あのときの楽しさが未だに忘れられませんです。

っと、その前に、爺ガ岳での仕事振りを冷やかしに来てください(笑)
  1. 2012/12/28(金) 11:08:41 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ