IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

青森ス

ブーツ直しまっス。
121219bms.jpg
教訓:バラす前に予備パーツを探そう(次回からは)

「フォワードリーン、フォワードリーンはどこいったけかな?」…

ありません
どうやら売ってしまった様です。うっすらそんな記憶があります。

「ダンパリングユニット、ダンパリングユニットはどこかにあるはずだ(焦)」…

ありましたwサビサビだけど、まだ大丈夫そうです

嗚呼、そろそろ本気でUPZが欲しいです( ̄◇ ̄;)




ブーツ弄ったついでに懐かしい物を引っ張り出してきました。
121219bms (1)
個人的呼称『青森ス』
ブルーモリスだからアオモリッス。
たそがれ氏、懐かしいだろうw

121219bms (2)
SUZUKAには付きませんけどね(ーー
ダンパユニットが無かったとしても、ロアシェルに当たってますね。

121219bms (3)
後ろ向きならどうだ!!…どうだもへったくれもありませんけど、付きませんね。

121219bms (5)
もう少し長いフィッシャーが出てきました。
これは多分自分で買ったモノではないな。全く記憶に無い。

因みにこんなのが残っているのは、こいつらが姉の家に避難していたからであって、
もしもウチにあったら、とっくの昔に滑走資金に換金されていただろう。
例えそれが自分で買った物でなくてもだ

121219bms (4)
こちらはSHRのピンも当たらず、ノープロブレム。
ちょっとやってみるか…

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/22(土) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<6日目 3連休1日目 | ホーム | ソール素材のデッキにステッカーが貼り付きません>>

コメント

たそがれ氏

でしょ~。懐かしいでしょ。
探してみて下さい。探すと出てきませんw(マーXィーの法則が発動します)

インプレ(`Д´)ゞラジャー!!しました。
ちょっと以前湯の丸で見た技をやってみたいんです。
その技とは、
『斜面をルンルン♪女の子走りしながら直滑降』するんです(爆)
青森ッス2号が見付かったらどうですか一緒に…え?嫌だ?まぁそう言わずにe-277
  1. 2012/12/25(火) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

kenさん

O型(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

行動パターンが一致ですねw

お約束過ぎる自分の行為にorzっス。
今回は見付かって良かった…本当にヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・
そんなわけで今週も滑りにいけましたとさ(笑)

隣の部屋に居た家族から「何騒いでんの?ウルサイ」とクレームが来ました。
  1. 2012/12/25(火) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おひさしぶりでございます

おぉー、それはもしや「青森ス」!懐かしー!
たぶん、きっと、もしかしたら、実家にあるはず。
記憶が正しければ、「ビックフット」(←これも懐かしい!)が欲しかったのだが、値段が高かったので「青森ス」になったような気がします。
見た目以上(異常?)に面白かった記憶があります。
             ↑この面白いとは、技術的な意味ではなく、単純に面白かったの意です。
もし、滑走可能なコンディションにあるのなら、そして、なんとかブーツを取り付けて、インプレッションをお願いします。

久しぶりの投稿です。
あまりに時間が開きすぎて、前回の書き込みが何時だったか記憶にありません。
また、忘れた頃、顔を出すかも知れません。今後ともよろしくお願い致します。

  1. 2012/12/24(月) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. たそがれAT #-
  4. [ 編集]

バラしてから補修部品を捜す → 汗!
O型の私には しょっちゅうあることです。
青森ス ちょべりぐッス! (古いな)
  1. 2012/12/24(月) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

T様

お申し出誠に誠にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
メールを変身してみましたe-68
  1. 2012/12/23(日) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/22(土) 14:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ