IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日目其の参

121217eq174 (9)
3時半頃からグッと人が居なくなり始め、4時に残ったのはこのSKIキッズと私の黙々2人だけです。
気温の低下で再びスピードも乗せ易くなる、夕方この時間帯からがまた本番(?)なのです。

流石に2人だけの為にリフト回してるのも申し訳ない様な気がしないワケでもないので、一応聞きましたが、
「まだ大丈夫だよw」との事ですので、最後までいかして頂きますありがとうございます。

121217eq174 (10)
キッチリ予定通りの4時半終了でございます。
暗くなった駐車場には、お片付けをやっとこさ終えた私の車が1台のみ。
とことん最後まで居たんだから、帰路もゆっくり安全運転で帰ります。

次週からホームが開くかな?みんなと滑るのが楽しみです。
暖冬だと言われてたけど雪も不足してないし、ちょっと手間取ったけど自分の調子が悪い訳でもない。
寧ろだんだんと上がってきてる(?)(と思いたいw)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/20(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<ソール素材のデッキにステッカーが貼り付きません | ホーム | 5日目その弐>>

コメント

了解しましたです。

(^^)b
因みにアドレスは以前から登録済みっスよw
  1. 2012/12/20(木) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/20(木) 12:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

