IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日目其の壱

5日目はまたヒトリストになってしまったが、
ただ黙々と滑って終わるのではなく、色んな事があった一日でした。

121218eqps.jpg
EQUIP 174の初滑走。設定を出さなくてはいけません。
朝一発で決まってしまえばそれが一番なんですけど…

「???」
「う~ん」「なんかイマイチ」動きが重いし、思ったラインに行けないのでこのままじゃ怖い。
少しずつポジションを変えて試してみる。
気づいたらいつの間にか前足のバックルが開放してる。
こんな事は今迄無かった。後ろ足はあっても前足は初めてである。
「いつも使わない変な力が掛かったのかな?」と、この時は思っていた。

121217eq174.jpg
「あ~」
「仕方が無いんだけど、このままの気分で明日から休み明けの仕事に行きたくない( ̄◇ ̄;)」
その後もグチャグチャと設定繰り返す事、お時間午前10時40分…



デタ━(゚∀゚)━!
色々な要素あると思うんだけど、やっと納得いくポジションが出ましたよっとw

121217eq174 (4)
(※セルフで撮影)
「やったよそこにあった青い棒さん、やったよボク」

121217eq174 (8)
因みに『そこにあった青い棒さん』に仰向けになったの図。
まったりお役御免である。
「雲はイイなぁ…」
「これで今日は気分良く帰れるぜ」←???そんなワケが無かった。(この後、最近大人しかった『法則』が発動する)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/18(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<5日目その弐 | ホーム | 4日目>>

コメント

あくせるさん

そういわれてみると眉間(?)に皺がw

(=><=)こんな感じですかね。


 _| ̄|○
 ( TДT)脚が涙に見えてきたかも。
  1. 2012/12/28(金) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

黒い四角が目に見える

青い棒さんがなんだか顔に見えて、
で、その顔がすっごく迷惑そうに見えるのは
気のせいでしょうか(笑)
  1. 2012/12/28(金) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

Meさん

コメントありがとうございますe-68
メンバーからはコメが入りにくいのでドシドシお待ちしてますです(爆)

安くなってる178を見付けましたか、そうですかw
それは気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

>TVとポット何故か電源入らず
そうなんです何故か壊れる時は連続するんです。
  1. 2012/12/18(火) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

欲しい

178 見っけ・・・・・
GSも欲しくなっちった。

だけど、財布に木枯らし・・
TVとポット何故か電源入らず
  1. 2012/12/18(火) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. Me #-
  4. [ 編集]

kenさん

kenさんの11EQUIPEとTRACK700のカラーもかなりイイ(・∀・)ですね。

「青なら良いけど緑のRC10になったらどうしようか」と買ってもいないのに悩んでいます。

昔は基本的にヒトリストだったのですが、近年は寂しさに耐久力が落ちてきています。
なんせコケた時に笑ってくれる人がいないのが寂しいです⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサーッ!!

ナンパ成功させたいです(W)
  1. 2012/12/18(火) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ヒトリスト上等!一人で悶々と悩むのもいいものです。
バインディングのプレートも赤で こうでねえと ですね。
  1. 2012/12/18(火) 12:42:42 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

