IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

4日目

4日目はヒトリストです。
121213htt (1)
プレートの次は、ソフトブーツinハードたん(FrontTuninigSpoiler)のお具合です。

「きっとどこか当たって痛くなるんだろうな…」
とですね、最初に覚悟を決めといてガッカリしないの為に心に予防線を張っといたんですけど、




全然平気でした(≧ο≦)ノ

寧ろ、いままで紐をギッチギチ(・皿・)に締めていた必要が無くなったので、
足が窒息死するような感覚から開放された様な気分です。

「もうこれで充分硬くなったぜヒッホゥー」って所まではいきませんでしたけど。
アンクルストラップとかパワーベルトとか、どっかからゲットして、(←まともに買うつもりは…無い)
更に変態ブーツにしていきたいですね。

121213htt.jpg
この日ゲレンデは、深くないもののモッフモフのパウですた。

午後からアルペン乗る予定でしたが、
お時間が経過しても状況が変わってこないので、ずっとフリースタイルのままの一日になりました。
ソフトブーツもそうだけど、D1の設定も今季頑張って良いポジションとか見付けていきまッス。


流してる様にしか見えんな

平日一人で滑ってると空いてて快適なんだけど、やっぱり寂しいですね。
優しい人はゲレンデで見かけたら声掛けてやってプリ~ズ(ノ∀`)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/14(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<5日目其の壱 | ホーム | 2012年式プレート レビュー①>>

コメント

あくせるさん

いつもありがとうございますm(^^)m

ドライバXたんの横側に回り込んだ形状も羨ましいですw
硬さはこちらの方が硬いと思うので触ってみてください。
(それともお買いになるGに付属するのかな?)
どちらもすぐ取り外し出来るので、ロッカーボードなどで遊ぶ時は外せるのも良いですね。

DUPRAZで滑走の時はもっとソフトブーツをハード化してレスポンスを上げていきたいですe-68
  1. 2012/12/15(土) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

今現在のフロントチューニングスポイラー、
変態どころか純正品のようにしっくりきてるじゃないですかぁ。

あ、これから変態、いや、ド変態になってくんですね(^^)

最後の動画、リラックス具合が伝わってきますよ。
これ見てるだけで、いい板なんだなぁって想像できます(^^)
  1. 2012/12/14(金) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ