IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ジャンボチキンカツ丼

121029pps (1)
やぁおはようございます!!唐突ですがペプシマン1号です。


121029pps (2)
寝起きなのでシャッキリ目も覚めてませんが、いやそれ以前に目がありませんが、
Let'sトレーニング!!(イメージトレーニング)を開始させて頂きます。
まぁ全然期待してなかった程ではありませんね。以外にもそれなりの表現が可能(?)です。


121029pps (4)
グーフィーの方がよりイメージに近付けた様な気がしないでもない。
肩などはこれ以上上がりませんけど・・・


121029pps (5)
開封して30分もしない内にバインディングが壊れましたけど・・・


121029pps (3)
そんな無茶したつもりはありませんけど、ポッキリしました・・・ orz
ビンが破損なんて、そんな所リアルに再現しなくてよいです(ーー;

え?BONESくんはどうしたかって?
冬の資金調達の為、ドナドナされたですけど~

そんな私を見て相方ちゃんが、

( ´Д`)「どら七くんって道具に愛着あまり無いよね」
って軽く言ってくれますが、

Ψ(・∀・)Ψ「そんなぁ~事はぁ~ありません」
そうした日々の積み重ね(犠牲?)が、現行の道具や滑走代を崖っプチで成り立たせてるのです。
現実は甘酸っぱくないのです。


話は飛びますが、
121029pps.jpg
いっちょうのジャンボチキンカツ丼です。

実質的に通常の2.5倍の質量と肉の厚さで690円です。
そして思い出すとまた喰いたくなっちゃう程、美味いから困ったもんだ。

残すのが嫌いな私ですが、半分過ぎた頃からペースがガタ落ち、
カツは先にやっつけたものの、米全部までは食べきれませんでした・・・スミマセン。
しかもお味噌汁と小サラダとお漬物まで付いてるので単品じゃありません。

成人1日分の摂取カロリーをこれ1食で超越してしまうんではないでしょうか?
栄養バランス的には…そんな細けぇ~事ぁ~知りませんw

次回からは2人で行って1つ頼みたいです。
「二人で入って出るのは一つッ」って昔ティナ・ターナーさんも大声で繰り返し言ってました(嘘)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/30(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<GTS7 ALPINE | ホーム | From 5氏 in sayama>>

コメント

カナブンさん

生き別れですねw
弟が良くして貰ってるようで、誠にありがとうございますm(^^)m

キットは分かるけどカールは知りませんです。
最近やってた新シリーズの方でしょうか?(^^

ネックレスが首に食い込んでサスペリア2になりそうだったので取りました(首をもいでから)
あと、ムキムキ過ぎて動かない所を削りたくなります。

カツ丼、自分で書いててお腹が「グ~グ~」鳴っております(ーQー;
これ、普通サイズで500円とかあれば良いんですけど、設定無いんですよ orz
何か狙いがあってやってるとしか思えませんi-201
  1. 2012/10/30(火) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

生き別れの双子の兄弟でしょうかw
ナイトライダーのキットとカールみたいなのでしょうか(分かります?w)

ネックレスないですね。取りました?
アレあると首に挟まって首の動きが制限されてしまいますねw
無いと寂しいし、付けたままにしてあります。

あぁ・・・ カツ丼食いたいぃ・・・・
  1. 2012/10/30(火) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ