IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

9月はいっぱい乗るつもりだった

んですが・・・
結局9月の週末は、全てハッキリしない天気でしたね。

ツーリング行ってズブ濡れにされたライダーさんも多いんじゃないでしょうか?(T_T
私、1度も遠出しませんでした・・・

ヤべ~(°_°;)せっかく涼しくなってきたのに、バイク乗ってね~よ

120931tkg (3)
恵まれた天気も時間も無いので、またいつものショートツーリングです。

ええ。朝の都幾川です。

最近、ヌタヌタ難易度『高』の場所が数箇所判明したので、
お手軽気分を超えるややハードなルートチョイスも不可能ではないのです。

120931tkg (4)
狩場坂峠からの眺望ですが、モヤっていて見えません。
街中は暑いくらいの晴天で乾いていても、山の中は濡れて湿ってます。

120931tkg (5)
名無し林道にも入ってみました。

120931tkg (6)
狭くなってきたので、降りて歩いて偵察です・・・
バイクで行けそうだからって特攻してはなりませぬ。ね。Uターンできないでしょ

120931tkg (7)
それ見たことかの行き止まり(?)

120931tkg (8)
いいえ。トレック道にアクセスしてしまいました。
どのみちバイクじゃダメですね。残念。

120931tkg (10)
久し振りにヒルクラスポットも覗いてみた。
今日登る気力はですね・・・全然無いw 
誰か居そうなら行っても良いけど、誰も居る気配がありませぬ・・・

120931tkg (11)
こちらも久しぶり。無人観光案内所へ。

120931tkg (12)
比企郡全体の地図が付属のこれを貰ってきました。
今迄数年掛けて走ってきた区間をチェックします。

最近舗装化された区間もあるし、オフバイク乗りにはちょっと寂しい感じがしますね。
「この辺りは一通り周った事は周った」とも言えなくもないです。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/02(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<擬似スノーボード | ホーム | щ(゚д゚щ)>>

コメント

すっとびさん

ありがとうございますe-68
この時期を逃すと、寒くなって乗らなくなってしまうので頑張りますw

現地地図はイイですよ~v-344
なんせ現地しか載ってないのでシンプルで見易いところもお気に入りです(^^
これで林道が明記してあると、もっと最高なんですがv-353
  1. 2012/10/09(火) 09:23:45 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

バイクの季節、秋到来ですね。
夏が長引いたので、10月いっぱいがまだまだありますよ。
9月の分まで頑張ってください。

あと、ガイドマップが好きで結構集めてるんですが、地図には載ってない発見とかあっていいですよね。
  1. 2012/10/06(土) 19:07:28 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ