IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

щ(゚д゚щ)

120929lsk.jpg
夕方からコーンを立ててみたら暗かったり、
78aより80aの方が、むしろグリップ良かったり、
滑ってる時間よりも、むしろ皆でダベってる時間の方が長かったり、

こんな感じのLSK8ですが、何はなくとも取り敢えずみんなに会える機会が増えるし、
思ってた以上にハマってます

5氏がなんと同じスキー場のズン券購入!!
(※これ↑結構驚く事なんですよw 同じメンバーですがいつもバラバラなんでウチら・・・)
そんで更にSTさんも賛同ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ

120930hs.jpg
既に決まってるHSi氏も加わって、もう4人になりまして
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)~ゴーゴー

ソロが基本な年も多い私ですが、今年はワイワイ楽しそうです

他のG組とT組はどうなった?щ(゚д゚щ)カモーンカモーン

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/01(月) 11:23:17|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<9月はいっぱい乗るつもりだった | ホーム | やもりん>>

コメント

6氏

現地APボダをナンパして仲間を増やすのですw
岩にも素敵なお仲間が居そうじゃないですかVIRUSTOKYOさんとか(^^

スキー場の善し悪しもあるのですが、各々の事情でどこにするか迷いますよね。
通年はホントバラバラで悩み種なので、むしろ今回の誘致成功にビックリです。

6氏も可能な日はまた一緒に滑りましょうよe-68
全回復お祈りしています!!
  1. 2012/10/02(火) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いつか一緒に・・・

はい、毎年 ヒトリスト確定な おいらです。
(岩○のズン券をひたすら購入なので)

シーズン始まる前からこんなセリフですが・・・
いつか一緒にDRAGSメンバと滑れたらいいですね!

それまでに、大怪我前のレベルまで戻しときますので。
  1. 2012/10/02(火) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. 6になりたい! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ