IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

リサイクル屋Go!Go! 試着室へGo!Go!

昨夜無姓に「リサイクル屋に行かなければハァハァ」という気持ちになり、
コンビニに行くついでと称して覗きに行きました。

前回のBurton Blunt 2010はもう無かったです。

やっぱり見付けた時が欲しいと思うピークで、衝動買いしなくて良かったかなと思いました。
いっその事、売れてしまった方がスッキリします

とか何とか考えていたら、残りの板が並んでるすぐ後ろにですね、これ。
120908 (1)
Holdenのパンツ、新品が吊ってあるじゃないですかーっっ
しかもお値段さんぜんきゅうひゃくえんサイズはM。

しかしここは一つ焦らないで、よ~く各部をチェックします。
タグが付いていても裾やポッケなど冷静に見れば、使用の有無なんて判ります。

・・・新品ですね。

L1のMがブカブカだった件もあるので、興奮を抑えつつ速やかに試着室へ連行します。
???ん?今回は妙にキツイな・・・・・まさか。









・・・・・レディースだったでござる(ノД`)イヤ~ン

世の中そんなに甘くありません


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/07(金) 10:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<ロンスケフィールド | ホーム | D605→D603>>

コメント

そうなんですよあくせるさん

私も魚(ギョッ)となりましたですよw

しかもコイツ、デニム地のくせに20Kの防水性能。
この手のパンツには裾パウダーガードが付いてないのが多いんですが、付いてます。
それが新品でこのお値段。あり得ません・・・ホントに無かったけど(爆)

こんな感じで日々マー◇ィーの法則は発動しっ放しなしな私の人生ですが、
ブログネタの肥やしくらいにはなっていくのでした( ;∀;)
  1. 2012/09/07(金) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

魚~!

うぉ~、魚~、
ホールデン、しかも新品が3900円ってありえねー。
さらには自分の好きなデニム調とくれば、
なんともウマやらしい、いや、うらやましいと思っちゃいましたよ。

でも、ちゃーんとオチ付けてくださったんですね。
さすがどら七さん(^^)

あ、自分はホールデン、たぶん太もも入んないんだorz
  1. 2012/09/07(金) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ