IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D605→D603

仕事から帰ってきたら、テル坊がまた床に転がってました。

そのまま放置してバイクのタイヤ交換行ったら、見事に夕立ちにやられましたヽ(;▽;)ノ

濡れながら帰ってきた後、暫くして雨が止みやがりました・・・


・・・そして私はテル坊を拾い上げ、そっとまた元の所に吊り戻しました。


そんな話はどうでもいいんですけど、

d605.jpg
オン50:オフ50な性能を期待して履いてましたが、
感想としてはオン50:オフ40ですかね(10どこいった?


d603.jpg
今回は減ってるリアのみ、1つオフ寄りのD603に交換してみました。
オン40:オフ60くらいの成果を期待します。

また冬の準備資金が減りました(ノД`)
その分キッチリ林道でのグリップしてプリ~ズ(>人<;)

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/05(水) 13:09:44|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:6
<<リサイクル屋Go!Go! 試着室へGo!Go! | ホーム | TELTELBOZE>>

コメント

o様

そうするとダート天国なんですけどね~(^_^;)
街中~ワインディングは地獄ですね。

どうせ競技用タイヤ履くならば、コース&コンペマシンですなw
あと要トランスポーター orz

CRF150とか其の辺の( ゚д゚)ホスィ…です。


  1. 2012/09/10(月) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

もっとイボイボな雨のアスファルトがガクブルなやつがいいんじゃないかと
そのほうが喰うはず!?
  1. 2012/09/09(日) 16:16:40 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

>いえ、この前段部分が
また昨日の夜も天気とは別の話ですが、マー◇ィーの法則(?)が発動したので、
次の記事も連続シリーズになります orz

タイヤは自分で交換すれば安く済ませられるんですけれど、
家事の合間を縫う気力がありませんでしたi-201
次に何かやる時は頑張ろうと思いますw

ところで、昨晩またリサイクル屋を覗きに行ったんですよwそしたら・・・
  1. 2012/09/07(金) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

潤沢な資金欲しひ

 >>>そんな話はどうでもいいんですけど、
いえ、この前段部分がヒジョーにおもしろい(^^)

タイヤ、どの乗り物にも共通しますけど
コスパでアタマを悩ませますよねぇ。
しかも、もう9月の声を聞くと、
いよいよシーズンが近く感じますし、
準備資金ガンガってください。
自分はとりあえず一段落です(笑)
  1. 2012/09/06(木) 19:14:40 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

カナブンさん

STEEDのリアタイヤは値段以外に作業も大変そうですね(^_^;)

フロント交換時は節約の為自分でやろうと思いますが、リアタイヤはイヤでした(笑)

ダートではエンデューロタイヤ(公道走行ギリギリ可)にすると段違いなんですけど、
1度アスファルトの上で痛い目見てから、自分の中で禁止になりましたw

林道に辿り着くまでのワインディングも大事なのですe-68

ありがとうございます。
冬までにまた頑張ります!!(^-^)q
  1. 2012/09/05(水) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

スティードに乗ってたころはリアタイヤ交換が怖かったです。
その頃学生だったので、高かったです・・・。

結構なオフタイヤですね。こんなのは履いたことないです。
オンメインだったんで、まったくオフのこと考えてなかったです。
それでも林道走りましたが、ぬかるんだとこや険しいところは
行きませんでした。
こんなの履いて山道走ったら楽しいんでしょうね。

冬の準備資金、また頑張って貯めて下さい!w
  1. 2012/09/05(水) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

