IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LSK8まだまだ完成せず

20120827ls+(1)_convert_20120827124351.jpg
105円の部品にL字のステーを付けてみました。
はい。バックルが無いですね・・・

ハードブーツのバックルが一つ余ってるので、押入れから出してきました。
はい。ベルトの太さが全く違うので付きません・・・

全然部品が足んないんで、諦めて現状のまま練習行きます。
20120827ls.jpg
ここが私のホームグラウンド(?)です。
今週は皆の所に行けなかったので、一人寂しくモクモクします。

ほんの小一時間滑っただけだけど、
そんなんでもちょっと気がついた事が幾つか有り、やってみて良かったです。
最近スライドが掴めないなと思ってたんですけど、もっと思い切って腕を出さないといけません。
ターンでは、膝は曲げないで踏ん張った方が腰も入って気持ち良いし、コントローラブルです。

まぁでも、ケチんないでもう少し必要な物を揃えなくてはいけません(ーー;


convert_20120827125538p.jpg
私の進行の遅さとは裏腹に、MB氏のフローティングプレートはモックアップから本番の材質へとw
Σ(゚д゚lll)早ぇよMB氏
カットするのは結構大変だった様です(^_^;A 御疲れ様。

120828fp2013.jpg
そして完成!!
9,10,11,12、
あと多くても4ヶ月。スタートが早ければ3ヶ月か・・・
早く雪の上を滑りたいですな

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/29(水) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<TELTELBOZE | ホーム | 水辺②>>

コメント

カナブンさん

他にもボチボチあるのですが、条件の良い所は少ないですね(T_T;
ロンスケやるにフィールド探しは、最早『セット』ですね。常にこれからも無くなりませんi-201
開通寸前の新しい道路が最高です(爆)

路面や勾配のコンディションは勿論ですが、まずは人気(人目?)が無い事が条件です(笑)
お互い通報されないように頑張りましょう(^-^)b


秘密兵器(プレート)は果たして私の所まで支給されるか分りませんが、来たらイイナぁ(v-352-v-353)
  1. 2012/08/29(水) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

いいホームグランドですね!
こんなところがこっちにもあるといいんですが、中々いい場所がありません。
坂があっても、舗装がガタガタだったりとか・・・
やはり北米ですね。適当です。

プレートいい出来じゃないですか!
「それ一個下さい。」と言いたくなりますw
せめて冬間際に完成してくれれば、冬を首を長くして待つことなかったのにとか
思ってしまいましたw
それでも、冬に向けてテンション上げ上げでキープできる材料なんでいいですね!
インプレを早く聞きたいです。
  1. 2012/08/29(水) 15:50:58 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

