IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 久保向線 八木成線

振り返ってみれば、8月は殆どバイクで出掛けなかったです・・・
はっきり言って暑過ぎです。

9月にマスツーの約束をしたので、その前に近場の林道でバイクの調子見ときます。

後ろ向けて撮ったら、『林道をマッタリ転がる青い玉』みたいになった。

20120825tkgw (2)
久保向線です。
支線に入らなければどうと言う事の無い林道です。
支線は勾配厳し目です。そろそろリアタイヤ換えたくなります。
チェーンももうダメかも
消耗品が交換時期に入り始めて、改造がまた遠のくのです( ;∀;)

20120825tkgw.jpg
八木成線は舗装で民家行き止まりなので入らない方がよろしいかと・・・スミマセン。

20120825tkgw (1)
今日はバイクの様子見と水辺の下見です。とても良さそうな場所を見付けました。

夕方からちょっと出ただけだけど、まだまだ暑いっすね

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/27(月) 12:10:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0
<<水辺② | ホーム | リサイクル屋GoGoGo!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ