IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

リサイクル屋GoGoGo!!

120823resycle.jpg
中古の10年式 Burton BLUNT 151(だったか?)が4900円でした。
デッキ側は綺麗ですけど、ソール側はそれなりにボックスやってた形跡あり。

はい!次行って、
120823salomons.jpg
新品の12年式 Salomon SURFACE 156 が8900円でした。

120823salomons+(1)_convert_20120823112001.jpg
全体画像はこれですね。
キャンバーです。
この値段で同社RIVAL(ロッカー)やPULSE(フラット)だったら、その場で飛びついてるんですが・・・
そんなに世の中甘くはないですか。そうですか。

迷ってる内は買わない様に決めてるんで、
シーズンまでにパウ板とかが間に合わなかったら、これらでもイイかなと。
その時無かったら無かったでも良いんです。諦めがついた方がもう悩まなくて済みます。


そんなんでまた大きな物は出物待ちなんで、冬の準備は進まんですが、
意外な所で意外にも探し物が。
120823band.jpg
ビンディングの部品(しかも余剰分)なんですが、
こんな中途半端なの意外過ぎて誰も買う訳も無く、お値段105円w

そうですSK8用に使うんです

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/23(木) 12:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<林道 久保向線 八木成線 | ホーム | 延長トラックシステム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ