IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

LSK8 構成

自爆スイッチポチッとどころか、ダダダダ連打しましたスミマセン・・・
xxx120817sw.jpg
※画像はイメージです


そんなワケで、新たなロンスケ号です。
120816cstm (2)
コンセプトは勿論『擬似アルペンボード』なんです。
立つトラック、しなるデッキ、スムーズなウィールになった予定です。
結果はまた後日書きます。

ノウハウを教えてくれたり、色々とパーツを試させてくれた5氏とSTさん先輩方に感謝です。

120816cstm (4)
トラックは今迄の流れからGullWingのSideWinderです。
サイズ1つしかないので158mmです。

120816cstm (3)
Loadeadの75mmウィール見てその大きさにビックリしてましたが、
家に帰ったらNineBallの74mmがありました(笑)

結果論となってしまいましたが、建前としては、
「サイドワインダーの狭目な幅を大きなウィールでフォローしてる」
という事にしといて下さい。

120816cstm.jpg
デッキですが、ノーブランドのバンブーです。
コストダウンもコンセプトです。

ドロップスルーの穴が開いてるので、ローダウンでトラックを取付られます。
ローダウンはその効果よりも、見た目がとっても重要なのです

その他、
デッキテープ(クリアー)もノーブランド。
ネジ類はST氏から強奪して完成!!

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/17(金) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<lsk8 120812 | ホーム | アルペンボダなのでこのソール>>

コメント

あくせるさん

>冬の準備にポチっとしなければ

ですよね~(汗)
とうとう我慢できずにやってしもうたw

冬までに出遅れた分を働いて取り戻します(ーー;)

しかしこれ、パーツにハマると楽しくなってきて本当にヤバイですi-202
あくせるさんくれぐれもご注意して下さい(笑
  1. 2012/08/17(金) 16:17:24 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

かっけー!

うぉおおおおおおお、かっけーっす。
特に1枚目の写真、押し出し感抜群。
いやー、こういうの見せられると欲しくなります。

いや、ダメだダメだ、今は冬の準備にポチっとしなければ...
  1. 2012/08/17(金) 16:07:03 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ