IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

満喫した週末でした

22日、23日と遊んできました。
今回は色々な方と滑る事が出来ました。
みなさんどうもありがとう(^^)/

今回のホームゲレンデのコンディションは、ナカナカ良かったんではないでしょうか?
20071223_1035_000.jpg
サンタボダ
もう少しクリスマスイベントとか有ったらイイかな?

新GS長板を使用してみました。
マダマダ乗り慣れない、体がSLの円弧で曲がろうとしちゃうんですよね。
GSだとバッタリ倒れちゃいます。
中斜面では自分の滑りができるまでに慣れたかな?
急斜面でズラシながら降りてくるGS&私←想像したくないです。
足りないのは技術と度胸ですなw;
コツは掴み掛けてはいるので、正月休みのお楽しみに取って置きましょうかね(^^;

23日はナント、10人!
こんな大人数で滑りに行ったのは初です。
朝は雨だった天気も午後には晴れてマッタリ過ごしました。
20071223_1041_000.jpg
DMZ氏製作 雪だるま1号

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/25(火) 09:54:03|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<005からの手紙 | ホーム | サーモインナーを自宅で焼いてみる>>

コメント

29日も楽しみですねw
家にもミニスキーがあったはずだけどドコ行ったかな?
探して見つかったら持って行きます(^^;
  1. 2007/12/26(水) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

これから、もっと大所帯になりそうなので、宜しくお願いします(笑
  1. 2007/12/25(火) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. DMZ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/87-b5a3d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ