IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

NEW kawasaki NINJA250

13EX250L_LIM_RF.jpg
理想的過ぎて嘘画像に見えてしまう程KawaったNINJA250ですね。

13EX250LM_G_48.jpg
「本当にこれ本当なの?」(※公式HPの画像です)

13EX250M_LIM_BA.jpg
う~ん。スタイリングに関して不満やツッコミ所、「ここがもっとこうだったら」とか、全然思いつかない・・・
規制と妥協ばかりの国産小排気量の中で、これは素晴らしい。

川崎さんがやってくれました!!
はやく人が跨っている状態の画像が見たいです。

13EX250LM_G_08.jpg
前の不満の1つだったメーターもデジ化してますね。

13EX250L_BLK2_RF.jpg
カラバリも全モデルセンス良いですね。
本当に購入する人は、かなり迷うんじゃないですか?

13EX250M_RED2_RF.jpg
HONDA?YAMAHA?的なアンノウンカラーもアルヨw

13EX250L_WHT_RF.jpg
バーチャル購入シミュレーションなのに、マヂで悩んだりしてしまう・・・
いっその事、シンプルにこの真っ白が良かったりして
もし自分だったら、この白か無印の緑かメタリックですね(←全然絞れてねーじゃん)

とにかく250を妥協無く造ってくれて、一バイクファンの立場から「ありがとう」と言いたいです。
出来ればお値段も頑張って下さい(笑)
これで国産の250や125に、もっと活気が出てくれるとイイナァ~。


SUZUKIさ~~~~ん!!
そろそろこの曲者もあっと驚く様なやつ、お願いしますよ!!!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/03(金) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:6
<<Kawasaki Ninja 250 2013 [Official Review] | ホーム | いまここ>>

コメント

カナブンさん

HONDAの安心感もありますが、ここ最近のkawasakiのデザインはそそるものがありますe-68

私も今でも買えるなら、80~90年代のブーム全盛期から選びたいですね(^^
凄いラインナップあるしi-185
Vガンマの最終型とか欲しいですねi-201
レプリカじゃなくてもGPz400Fとかハーフカウルのも大好きです。

私もつくづくバイクに乗るのが怖くなってきました。昔みたいに無茶できません。
抜け出せなくなる林道も怖いですが、色んなドライバーや歩行者のいる街中なんか特に怖いです((((;゚Д゚))))
  1. 2012/08/06(月) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

26年前の小忍者乗りのカナブンです。
26歳なのにまだ小忍なんです。

今のバイクはすんごい格好ですね。
ボクの頭の中はまだ90年代ですw
最終のVFRが乗りたいですw
ロスマンズカラーのNSRが乗りたいですw

山を走ってたせいか、どうもパワーバンドキープで走りたくなるので
大型バイクは乗れそうにないので、この辺りの排気量のバイクは魅力的です。

今までバイクはHONDA党だったんですが、初kawasakiしてからkawasakiも
いいなぁと思うようになりました。
でもやはりフルカウルよりも、オフ車のが自分には合ってるかもですけどね。

こないだ調子乗ってバンクさせてステップ擦ってみたんですが、かなり怖かったですw
年取るとダメですね。ビビります。
  1. 2012/08/03(金) 17:13:51 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

6氏

6氏も緑ですかe-68
画像貼っ付けてないけど、スペシャルエディションの緑もありますよi-185

デカイのはなぁ~i-201今でも欲しいバイクあるけど、私に合わなかったです。
どうしても、出動するのに『気合』が要るんだよなぁ~(笑)
あの存在感とパワーは大型じゃないと出ないんですけどね・・・
大型乗ってロングツーリング行きたいですね(^^
  1. 2012/08/03(金) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

私だったねぇ・・

色は、ミドリだな。。。。ロゴうんぬんよりも、もうホン・ヤマのディーラーにも
立ち寄るのためらうね(笑
カワサキは、ある意味 カラーでメーカー云えるから
たいしたもんだよね!

外見を気持ち的に言えば
横のカウルをもっとスリット多く入れてもらって
排気量をあと1100ccは上乗せしてもらえれば
ツーリング無敵になりますね!
・・・・つうかそれは、普通にではんばいちゅ~う!

本音は、
D-トラッカーの650cc版が出て欲すぃ!
(KTMより流行るでぇ!)
  1. 2012/08/03(金) 15:32:15 |
  2. URL |
  3. 6って何してる人? #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

>レッドバロンのフリーペーパー
(笑)そんなのあるんですか?
知りませんでした(^^

緑以外はどこのメーカーと言っても通ってしまいそうですが、
「原型の出来が良いと、何色にしてもカッコイイんだなぁ」と思わせられました。

>フェラーリ買うなら赤以外
本物買うならウケ狙いでレプリカで、レプリカも買えないどころか次は軽一択な私ですw
  1. 2012/08/03(金) 10:38:41 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

素直にカコイイ!

今朝、レッドバロンのフリーペーパー「RB」を読みながら
通勤してきたあくせるでございます(^^)

素人目に見てもカコイイですねぇ。
いい意味でカワサキっぽくない。
カラー、例えばですね、自分はフェラーリ買うとしたら
あえて赤は選ばないつもりなので (つか買えんだろ?)
この場合もあえて下から2枚目選んで、
KawasakiとNinjaのロゴ隠しちゃいますね(^^)
  1. 2012/08/03(金) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ