IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

いまここ

欲望と妄想は一旦終了して、現実は今ここ↓
120801lsk8.jpg
ジャンクデッキを再起動中のつもりですが、春から殆ど進んでおりませんです。
トラック取付けの穴が最近やっと開きました。

もともと使う気なんて無かった『どーでもよいクオリティーのパチモン』なのですが、
デッキがこれしか残ってないので仕方ありません。

ただチャライだけ元ペイントも全く気に入りませんから、気が付くと手が自動的にヤスリで削っておりました。
でも綺麗に剥がす迄に至らず、すっ飛ばして下地を吹きに掛かったら途中で塗料が切れました。

120801lsk8 (1)
使ってない内から浮きまくってたデッキテープ側も、当たり前の如く剥がしてしまいましたが、激しく後悔しております。
これもまたベトベトがしつこく残って、そこへ汚れが付着して大変見苦しい状態になっております。
見苦しいだけなら良いのですが、これのせいで次の作業をするにも妨げにしかなりません。

自分で剥がしておきながら、こんな物に浪費したくないので、
「サンドペーパーを木工用ボンドで貼り付けてやろうか?」と思ってます。


現実ってこんなもんです(笑
完成予定日は全然未定。
  1. 2012/08/02(木) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:6
<<NEW kawasaki NINJA250 | ホーム | Original Longboard Costume Contest>>

コメント

6氏

そう。これ小さなFSくらい長いデッキなんで、
形としてはかなりスノーボードっぽいんですよ(^^

痛板ですかぁ?・・・却下ね(笑)
どうなるかはまだ考え中ですが、面倒臭くなったらもう真っ黒になります。

どちらかと言うとスケボーではドリフトに挑戦してみたいと思ってますe-68
6氏もどう?やってみる?i-185
  1. 2012/08/02(木) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いやぁ凄いね!

表面だけを見てるとまさに「板!」って感じだね!

よぉし、こうなったら、コスプレアニメステッカーベタベタ貼って

「痛板」にしませんか?

フリーの板なんてゲレンデ行って滑っちゃえば、
さほどカービングなんて変わらないもんだしね!
   ↑
かなりな数の人間を敵に廻したな(笑)
  1. 2012/08/02(木) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. 6っているの? #-
  4. [ 編集]

カナブンさん

ケチってばかりなのでなかなか前に進みませんですw
我慢が出来なくなって暴走ワープする可能性もございます。
私もお尻のマークのデッキが欲しいです(T_T;
もし日本で持ってたら自慢ですね!

トラックはこちらの連中が使用してるのを見ると、
ガルウィングってとこのランダルとかチャージャーとかサイドワインダーがメジャーですかね。
この3つならインプレ出来ますよ(^^

>トラック?って言うんです?が何にしたらいいのかサッパリです。
↑ORIGINAL SKATEなんてどうですか(笑)
  1. 2012/08/02(木) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

おもしろいこと始まったかなと思ったら、残念な感じで中断ですね。
山あり谷ありですね。
速乾の木工用だったらいいんじゃないかとボクも思います。
安いですしね。

こないだ切符切られた気分になって、板買おうかと検討中で止まってます。
買うなら前にリンクを送ったところのメーカーを買うと思います。
が、トラック?って言うんです?が何にしたらいいのかサッパリです。
新しい分野の趣味を始めると楽しいんですが、購入するものを
吟味しないと後悔しそうで心配です。
  1. 2012/08/02(木) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

DIYの落とし穴ですな(笑
更に、『自分でやった方がお金掛かった』なんて事になると、もう最悪ですv-40

サイドの穴はVISTプレートの取り付け穴です。



嘘です。

いや(汗)
これは知らなくても良い(知らない方が良い?)クサレボードなんですが、
フローボードのみたいな多重輪スケボの、しかも偽物の残骸なんです(爆
  1. 2012/08/02(木) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

人生いろいろ

苦労に苦労を重ねてさらに苦労を呼び込むって状態でしょうか?
自分はよくあります。自分の人生いつもそうです(笑)

デッキの四隅の穴が「なんだろー?」って気になります。
いや、あんましスケートのことわかってないもんで(^^)
  1. 2012/08/02(木) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ