IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

まだまだ未踏な地元林道郡2

b120716last.jpg
オオカミ屋敷は今日もまた分からなかったけど、目当ての林道には来てしまいました・・・
下りです。

120716last+(1)_convert_20120719094603.jpg
いきなり最初の難関です。(バイク降りて下から撮った図)
ここ下りられるか?そして下りた後に登れるのか?検討中

120716last+(2)_convert_20120719094624.jpg「ヤメておこう」「UターンUターン」 120716last+(3)_convert_20120719094658.jpg何度も切り返してみる「オリャ」「オリャ」 120716last+(4)_convert_20120719094640.jpg引っ張ってみる「グヌヌヌヌ」

全然向きが変わってませんけど

120716last+(5)_convert_20120719094717.jpg
もがいてたら逆にセクションまでフロントタイヤが落ちてハマッタ
(´Д⊂ウエ~ン

b120716last (1)
帰るどころか、抜け出せなくなったでござる\(^o^)/オワタ

b120716last (2)
え~い!こうなったらそのまま下ってしまえィ~!!(ハンセイッテナンデスカ?)
(本音:(>'A`)>ちょっと様子を見るだけのつもりが、エライ事になったなぁ・・・)
いつの間にかダブルトラックじゃなくなってるのを見逃してる自分が悪いんですけど

120716last+(6)_convert_20120719094734.jpg
何とか無事(?)下りられたけど、
もっと厄介な場所やバリケードで塞がれてたりして引き返す羽目になったら、ここを登らなくてはいけなくなった。


120716last+(7)_convert_20120719094752.jpg
その先もヌタッてる所を何度か下り、この辺りでネガティブ思考MAX(笑)
・・・になりそうなところを頭切り替えてっと。
「大丈夫!落ちケツ、いや落ち着け!」←本当に落ち着けw
「1つづつコツコツとこなせば、転ばずに出られるさ」
と、自分で自分を説得w

120716last+(8)_convert_20120719094807.jpg
大分来たけど、まだ出口見えず。
後ろを振り返ると「引き返したくはないな・・」と思う。

事前情報では抜けてる筈なんだけど、実際に走るのは初めてなのでどうなってる事やら。
誰の手も借りられないソロリストにこの状況はドキドキモンです。



120716last+(9)_convert_20120719094825_20120719110424.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!抜けた━━━━━━!!!!
運良く無事に脱出できたけど、早くリアタイヤ交換しろよってやつですねスミマセン('A`)

120716last+(10)_convert_20120719094841.jpg
今度こそ絶対に帰りますよっと(大汗)
アスファルトって走り易いですね(笑)
「あれ?」

b120716last+(11)_convert_20120719094858.jpg
ロータスヨーロッパですね

b120716last (3)
ジュースのICEBOX割りガブ飲みです。

b120716last (4)
家族で遊びに来られそうな水辺を下見しながら、今回の旅は終了です。
まだ10時ですけど、今回もおなかイッパイです。
次は『泥』じゃなくてカラッと乾いた『土』の状態になってる日に走りたいです

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/20(金) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0
<<さよならAC-3 | ホーム | 帰るの?帰らないの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ