IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

まだまだ未踏な地元林道郡

120716a.jpg
「暖機後に発車しま~す」

※このガレージは、言わなくても分かってると思いますけど、
ええ。ウチのじゃありません。住宅街から街道に出て、この前で暖機してるだけです。

120716a (1)
本日は3連休最後の日。
朝だけでも時間を作って、近いエリアで見逃してた道を探します。
「もう余り無いだろう」と勝手に思ってたんですよ。
ところがスットコドッコイ!ございました。

120716a (2)
もう何年も行ったり来たりしてるのに、存在を見逃してたくらいなので、走り易い道じゃないです。
林道看板無いので、支線とか作業道ですかね?名前不明です。
辛うじて車の轍があるんですが、よくまぁこんなとこ、車で登るなと思います


120716a (3)
夜中に山では雨降ってたらしく、泥と石が滑りやがります。
そろそろ交換しなきゃいけないリアタイヤとのハーモニーで、絶妙な難易度を醸し出しております。

120716a (4)
嬉しい事に分岐ですけど、チョイス間違うと怖い目みます。

120716a (5)
さっきの写真と瓜二つですけど、貼り間違えたワケではありません。
こんなのばっかりなんです。

120716a (6)
画像では「別に」って思うかもしれないですけど、この日のこの時間、私にとっては『結構』な具合でした。


120716a (7)
だんだん不安になってきました・・・
降りて先がどうなってるのかスカウトしながら進みます。

120716a (8)
この坂で今日最初の失敗をして、バイクにしがみ付いたまま下へズルズル落ちました。
頑張ってこらえました(笑)
内側のラインと外側のライン、角度全く違います。

そんなこんなで、行くか引き返すか悩みつつも、どんどんと林道の奥へ奥へ奥へ奥へ・・・・

こんな時はさっさとどこかへ抜けてくれると、とっても有り難いのですが、
そうはいかないのが山の掟!!
つーかマーフィーの法則?

120716a (9)
ハイ。行き止まりでございます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
「行く」か「引き返すか」の二択は、もう悩む事はございません。たった今、完全に一つになりました。
あのチュルグチャってる坂を下るのは、とても面倒臭い楽しいです。ハイ・・・

120716a (10)
~~~ヽ(;´Д`)ノ
慎重に下り、無事通常の走り易いダートまで戻りましたです。
マダマダ時間ありますが、充分堪能(?)しました。
「もう家帰っても良いかな」と思えるくらいの疲労感です。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/18(水) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0
<<帰るの?帰らないの? | ホーム | ロンスケリターンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ