IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

リサイクル屋GoGo

120710hoo.jpg
中途半端な時間があったので、リサイクル屋巡視してきますた。

建前は冷やかしになってますけど、もちろん出物が有れば買い物するつもりです(内緒ですけど)



無いです(ある意味出費が無くてヨカッタヨカッタ・・・)
夏なのでボード売り場も縮小です。

ちょっと前にSURGE MUSICをスルーしたのが、今になって悔やまれます orz
↑偶にコレ(出物)があるからなぁ~
困るんだよなぁ~


せっかく来たので、せめてL1のパンツをサイズ合わせして帰ります。

自分ならMサイズなのかと思ってたら、全然外人サイズですね
私にはSで良いですわ。脚の長さを含めて。
 
(T_T)/殿!電柱でござる!!
=~=~
denchudegozaru_convert_20120710151946.jpg
※イメージ

スリムフィットがダボダボでズルズルなのってどうなのよ?(笑)

いやーでも黒いSが置いてあったら、まんまと罠にかかってたな。危ない危ない(汗
その他に、中古ですがFREEBOARDが置いてありました。1万チョイでした。危ない危ない(汗

そうして今日もまた、何も買わずにかえりましたとさ。お店の人ごめんなさいm(__)m
いやそう言えば、チビちゃんに絵本買いましたので勘弁して下さい。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/11(水) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<ロンスケリターンズ | ホーム | 林道 太田部峠線 石神沢線 >>

コメント

カナブンさん

ご購入されたFSですが、ちょっと、いやかなり興味ありますw
うp期待してますv-354

オレンジ、
私も今の格好(※一応自分なりのコンセプト有り(笑))になる前は、オレンジでした。
連れが見失わない1番の色だと思います。
オレンジでも、薄かったり、渋かったりするんではなく、
黄色50:赤50を混ぜた純粋なオレンジでしょうw解ってます!!

写真のは手前からELAN,SABRINA,K2ですな。
保障はモチロン・・・ございません(爆)
  1. 2012/07/12(木) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

そういえば、個人売買サイトでFSの板買いました。
よく分からない板で、程度もそんなによくないんですが、遊びなんでいいかなと。
ブーツもビンも付いてます。
またブログで上げます。

ボクも今年は上下ウエア新調です。もしかしたら下だけかも・・・
オレンジ好きなんで、オレンジ系でいきたいと思ってます。

新品の板が中古屋で並んでると犯罪の匂いがしますねw
昔友達のバーでバーテンしてた頃、若いお客さんが
「昔ジャスコで展示してある大型液晶TVを、そのまま持って
店から出たことがある。」と言っていたの思い出しました。
まさか、板持って店出たとは思いませんが、大型スポーツ店の裏の
業者からの商品納入口かどこかからクスねてきたのかもですねw
(この方法も誰かがやったって聞いたことあります・・・)

因みに私はスノーボードの知識が浅いので、写真の板が何か分かりません・・・
  1. 2012/07/12(木) 14:02:11 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

こちらも下は『コレ売っちゃ駄目でしょレベル』からございますよ(笑
逆に、フィルムに包まれた新品は「どこから仕入れるんだろうか?」と知りたくなります。
在庫のハケなかったメーカーからくるのかな?内緒でしょうけど・・・

サージはそれまでこのメーカーの知識が無かったんですが、
店で迷ってる時にフリースタイルの友達に電話して、聞けばよかったです orz
後で聞いたら「良いボード」との事でした(自爆っ)

ロードレーサーさんの鍛えた太ももにはスリムなパンツは合わないかもしれませんね。
私も「スリムは試着無しで買ったらヤバイな」とつくづく思わせられました(^_^;A
  1. 2012/07/11(水) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

リサイクル屋さん恐るべし

しかし、どら七さんとこのテリトリーのリサイクル屋さん、
いつもちゃんとしたとこのボード置いてますよねぇ。
ウチの近所なんて「どこで拾ってきたんだ?」
みたなボードばっかですよ。

SURGE MUSIC、春の八方で岸さん履いてましたけど
コブも平気で入られてたから対応幅広そうですね。

L1まで置いてあるとは...
その殿中パンツ(^^)自分は逆に脚が太すぎて入んないんだろなぁ(><)
  1. 2012/07/11(水) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ