IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 城峰線・白岩線・漆木白岩線・竹の久保線

120630dd.jpg
ハズレです。

林道を探し回っておりますが、全てが満足出来るワケではありません。
時には完全に舗装路たったり、未舗装路でもあっという間に終わってしまう短い林道だったりします。


120630dd (1)
東屋で地図広げながら作戦を練り直してる図。

ハイテクなポータブルナビや携帯ナビを持ってない私にとって、散策=当てずっぽうです。
「それが楽しいからイインダヨ」とか強がってみるのも一つのスタンスですが、
正直に言うと『貧乏人の負け惜しみ』との自覚がアリアリです。

私だってお金さえあれば、ガーミンとか欲しいですよ(笑
そっちの方がたぶん楽しいですよ。今は無理ですけど。

この前ベイシア電気のOPEN SALEで6800円のポータブルナビあったんですけど、
あの時買っときゃ良かったですかね?
手に取った時『ナニカコレジャナイ』感がホンワカしてたんで回避したんですけど・・・

120630dd (2)
引き続きハズレです。

120630dd (3)
ヘイ!ハズレです。

120630dd (4)
はい舗装です。

120630dd (5)
ダートですが、

120630dd (6)
はい行き止まりです。

120630map.jpg
現地での看板MAPが結構頼りだったりします(オ~イ
この看板は林道書いていませんけど、この日周った全体を良く表してくれてはいます。
蛍がゴキに見えてしまうのはご愛嬌です。

そんなこんなしながらで、やっとお目当ての道に辿り着くのです(運が良ければだけどね)
 120630dd (7)
orz あったぁ・・・ここに来たかったのよw

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/05(木) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<林道 明ヶ平沢戸線(序盤) | ホーム | 林道 白峰奈良尾線>>

コメント

すっとびさん

私にとってはガーミンはもったいないですけど、
すっとびさんならば、ちゃんと機能をフルに使いこなしそうですe-68

季節の行事ですかぁ~e-370そんな機能があるのは知りませんでしたi-201
ガーミンはちゃんと林道も表示されるので、凄い(欲しい)です。
6800円のは多分表示されないと思います orz まあ大体の位置さえ掴めりゃ御の字ですかね?・・・
あと、遅くて使い勝手悪そうなのですi-203
  1. 2012/07/05(木) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

すっとびもガーミン欲しいです。
でも高いので、買える事はこの先無さそうです。

現地の地図は名所だけじゃなくて、お祭りなんかの季節の行事も載っていて親切ですね。
  1. 2012/07/05(木) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ