IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父華厳の滝

120630b.jpg
バイク停めて道路から滝まで50mらしいです。楽です♪

120630b (8)
周遊ルートを堪能するまでも無く、滝が見えてきちゃってますけど、
本日まだ始まったばかりで疲れるわけにいかないので、この程度が良いです。

120630b (2)
清流ですね。綺麗ですやっぱり水辺は良いです。
ツボがある度にバシャバシャキャッキャしたい気持ちを抑えつつ歩きます

120630b (3)
あそこからウォータースライダーしてドボンしたら、きっと楽しいでしょうね。
痛いかもしれませんけど。

120630b (7)
岩に何か突き刺さっております。
これを引き抜く事が出来れば私も英雄ですかね?

・・・ハイ!抜けません orz

120630b (6)
分不相応な夢はさっさと諦めて、メイン会場に到着しましたよっと。

120630b (4)
『華厳』って程のスケールはありませんでしたが、まぁそれなりな滝と癒しの空間を堪能しました。
ソレが頭に付くと、どうしても日光のと比較してしまいます。

120630b (9)
「お客さん何か問題でも?」
「いえ、なんでもありません」

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/03(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:8
<<林道 白峰奈良尾線 | ホーム | 白峯山周辺へ>>

コメント

wooさん

残念ながら日光のじゃないですwが、
wooさんお気付きの通り、赤い岸壁がいい味出してますe-68

もう一つ残念なのは、上に道路(橋)が見えてしまってる所です。
それならばと橋の上から覗こうとしたら、木が邪魔してよく見えません(TT

もういっその事、
明王様を滝に打たせて見る者にディープなインパクトするとか(^^;
  1. 2012/07/05(木) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 おじゃまします。あの華厳の滝とはまた違うんですね。赤い石が印象的な滝です。じゃばじゃばしたくなってきました。

 最後の不動明王さま(?)はほんまにコワイ。滝に打たれて出直してきます。
  1. 2012/07/04(水) 18:50:15 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

カナブンさん

滝はイイですよねe-68心が癒されます。
虫が居なくて時間があればずっと見ていたいですw
例の絵葉書CD、ちょくちょく開いて鑑賞していますm(^^)m

>「ヨッシャー」
(笑)
いいえ。
あの腕はチャラいイチャモンつけてる私に威嚇してるんだと思います(--;
目もイッチャッテるしi-202(゜∀。)
  1. 2012/07/03(火) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

滝見るのけっこう好きです。
わざわざ見に行ったりすることはあんまりないんですが
ドライブ中に有名なのがあると寄ったりはします。

日本はやっぱり歴史が深くていいですね。
最後の写真はガッツポーズに見えます。
「よっしゃー!」みたいな笑
  1. 2012/07/03(火) 13:48:38 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

6氏

どこまでいっても庶民な私は無理でした(笑)
ムキになると逆に腰を痛めそうです(ToT)rzi-5

しかも予選ですか?引き抜いたら『Win』じゃないんだ・・・(ToT)rz

他にも多数あれば、何かの跡地なんですけど、何ででしょうね?
成分分析(嘘)からして昭和初期な感ですし、


  1. 2012/07/03(火) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

鉱山とか近くにあれば解るんですけど、周りに何も無いし、岩ごと持ってきたのかなぁ・・・
チョット謎ですw

壷が怖いって珍しくないですか?(^^ 人それぞれで面白いですね。
私も上から覗き込むと何かの力に因って引き込まれそうになりますi-282

壷には寧ろ入ってみたいですが、
最後の閻魔様(?)よりも怖い顔した管理人とかスッ飛んできて怒られそうなので出来ません orz
  1. 2012/07/03(火) 12:40:33 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんで刺さってるんだろ?

そうだね!
引き抜く事が出来れば
予選突破して
天下一武道会の決勝戦出場出来るね。
Mr.サタンに耳打ちされるかもね。
  1. 2012/07/03(火) 12:30:28 |
  2. URL |
  3. 6って事で。。。 #-
  4. [ 編集]

滝壷コワイ

水がほんっと透き通ってますね。
しかし、岩に突き刺さってるアレ、なんなのでしょう。
凄く気になります。

滝って、ナニゲに怖いんですよ。
なんか引き込まれそうで(^^)
いえ、何も日頃悪いことしてないんですけどね。

最後の写真、インパクトあり過ぎです(^^)
  1. 2012/07/03(火) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

