IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

TDS

冬の期間は家族を連れて行くっても、スキー場オンリーでしたので、
「6月になったらデズニーランドに連れて行け」との仰せです。
これはお願いでなく命令です。

純粋な心をとっくの昔に失ってる私としては、ランドに耐えられそうもないので、
大人の事情でシーにして貰いました。


120625d (4)
鴨です。


120625d (6)
3時~10時のナイター券ですが、値上げやがりました(TxT;


120625d (7)
ナイターなので花火が見れました


120625d (9)
TOY STORYは7月からですかね?
皆さん壁の外から覗き込むように写真を撮ってましたw


乗った物↓
ヤドカリが回るヤツ
カーペットが回るヤツ
河豚が回るヤツ
魚人ミュージカル
アラジンのボート
コーヒーカップ
チンチン電車
ノーチラス号

ファストパス無しで大体20分~30分の待ち。
アラジンだけ10分

例のクマ(♀)中サイズをお買い上げ

早くチビちゃんが絶叫マシンに乗れる様になって欲しい所ですが、
其の頃には私の歳がやばいかもしれません

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/06/25(月) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:6
<<SG Plate取付方法(日本語字幕版) | ホーム | 『SNOW HELMET』で画像検索した>>

コメント

カナブンさん

長島スパーランド、絶叫マシーンテンコ盛りwしかも見た事無いのもあって凄いですねv-12
これは行ってみたいです。

本音を言うと、ランドは極力避けたいんですけど(笑)、
シーの方は景観の造り込みがナカナカ凄いんで、そこら辺は楽しいですよe-68

>行こうと言われても断る自信ありますw
(ΦωΦ)フフフ…そう言っていられるのも今の内なのです(ΦωΦ)
少なくともウチでは「断る」なんて選択肢は無いのです orz
  1. 2012/06/26(火) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

ネズミ見に行ったことあります。20数年前ですが。
感想は二度と行かない。でしたw
その頃中学生だったんですが、長島スパーランドの方が絶対いいと思いました。

オヤジの会社の行事で無料だったんで行ったんですが、どら七さんよくガマンして
行きましたね。そこでは泡麦汁飲めるんですよね?
ボクにもし子供ができて、ネズミ見に行こうと言われても断る自信ありますw
(今だけそう言っておいて、後に行かないといけなくなるのかもですがw)
  1. 2012/06/26(火) 15:49:17 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

あくせるさんの行動力なら経験済みかと思ってました(^^;
私も1度はUSJに行ってみたいですねe-68
大人はやはりナイターからぼちぼち行くのがお奨めですねw
ハードな事してないのに、結構疲れましたi-201

>「ねずみシバキに行く」
いえ。勉強になります(笑)こういうネタは好きですi-185
  1. 2012/06/26(火) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ねずみ未経験

おぉ!素晴らしい家族とのヒトトキ。

純粋な心はまだあるつもりなんですが(爆)
「ランド」も「シー」も未経験なんです。
かろうじてUSJのナイターのみ経験あり。
このままねずみ未経験で終わっちゃうのかなぁ...

あ、オオサカの品のよろしくない一部の者は
「ディズニーランドに行く」ことを「ねずみシバキに行く」
と言います。
なんの役にも立たない雑ネタ(^^)
  1. 2012/06/26(火) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

6氏

らしくないって事ですかね(笑)
しかしこれも必要な事なのですよe-68
家族を置いて遊び行く事が多い私ですが、
出先では「早く帰って家族の顔見たいなぁ」と思ったりしますw

何事もバランス良くいきたいものですな。
お互いの検討をお祈りいたします(--)> <(--)GoodLuck!

因みに愛車はセローではありませぬv-39
  1. 2012/06/26(火) 09:16:04 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

う~んやる気が・・

いつものボードやダムや
MTB系や林道やセローや脳内系やからすると
とてもピンぼけぼけまくり・クリスティ!
カモとか花火とかさ!
とってもやる気の入った写真をありがとう!
あたいは、まだネズミィランド系は、家族で
(ましてやお姉ちゃん共)行った事ないや!
でも。7氏偉いね!
おいら家族の言うこと聞かないからな。

  1. 2012/06/26(火) 01:23:48 |
  2. URL |
  3. 6なんかな? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ