IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SNOW HELMET』で画像検索した

今日も楽しい(我に返ると楽しくない)脳内ショッピング、スノー編です。

snowhelmet (2)
シックな感じです。

ゴーグルをメットの後頭部でプラプラさせながら、
「しまったゴーグルが無い!落とした!」って慌てふためいた恥ずかしい経験ありますか?
私はあります。



snowhelmet (1)
おそらく製品化はないと思いますけど、トサカですね。
機能は特に無いんじゃないでしょうか?
考えましたけど、私の頭では思い付きませんでした。

それにしてもOAKLEYのバッグや腕時計は凄くファンキーなデザインなのに、
何でウェアだけはあんなに地味というか、ハッチャケられないんでしょうか?昔から疑問です。



snowhelmet.jpg
これはもうつべこべ細かい事を一切考えずに、突っ走って製品化お願いしたいです!!
実用性?そんな事は作った後考えればイイじゃないですかw

「衝撃を緩衝するいわゆる衝撃緩衝材はどこだよ?(怒)」とか、
「耳、疲れない?」とか言わないでやるのが、ぬるい大人の対応です



snowhelmet (3)
某便利ロボですね。
劇中では不死身とも言える耐久性を誇る彼ですので、縁起的にはヨロシイかと。

意外とネタっぽいグラフィックは出てきませんでしたが、そんなの少ないんですかね?


追記
リクエストがございましたのでうpします。
120623im.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/06/22(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<TDS | ホーム | その他MXヘル>>

コメント

カナブンさん

画像追記しました!
なるほど、宇宙刑事も出来そうですねv-354しかし子供に分かって貰えるかが問題ですな(^^;

カナブンさんは既にAdidasユーザーさんでしたか(^^ 具合は良いみたいですねv-278
レンズの大きいのは良いですなぁ~
私もホントはEG2が欲っスぃ~ですが、安く買えるEG5なのです。

>あのメット自体にフェイスガードを付けるタイプのメット
w多分あのメットの事だと存じますが、他所様のブログで採り上げていたので載せませんでした(^^;
  1. 2012/06/22(金) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

某便利ロボメット見た瞬間、シャリバンかと思いました。
うちゅーけーじです。
ウォーズマンとかアイアンマンメットがあるといいですね。
スノーボードの最中も顔を隠す(ボクは日焼けがイヤなのでフェイスマスクしてます)ので
変身した感じになりますよねagain笑

あのメット自体にフェイスガードを付けるタイプのメットは高いですよね。
間近で見ましたがものすごくカッコよかったです。

アディダスのゴーグルは視野が広くてゴーグル自体もやや大きかったので
脳みその(頭の)大きい我々にはちょうど良いかもです。
次ぎのゴーグルはボクもアディダスがいいです。
  1. 2012/06/22(金) 15:08:27 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

3位お立ち台目指して下さい

6氏くらいの変態、もとい達人になると、ゴーグルがカービングしたのですね!解りますv-354

私は、
急斜面にトライして、上手くいかないといたたまれなくなり、1滑走で緩斜面へ帰還します(∀`*ゞ)テヘッ

あと、
自分の不注意で他人とニアミスすると恥ずかしくなって、本当は行きたくなくても暫く他のリフトに乗ってしまいます(/ω\)
  1. 2012/06/22(金) 13:24:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

>ゴーグルをメットの後頭部でプラプラさせながら、
 >「しまったゴーグルが無い!落とした!」って慌てふためいた恥ずかしい経験ありますか?
 >私はあります。

・・・私は、よく転倒しますがその際プラプラさせながら滑っていると思い
滑っている最中に直そうと思い
(リフト下だったったので転倒中はえれぇこっぱづかしかったので)
「あれ無い!」・・・
そのリフトに乗ったらゴーグルが俺の転倒の穴の中にありました。

恥ずかしいい通り越して
消えたかったです。。。。
  1. 2012/06/22(金) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. 6位ならいいな。 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

>私もあります
良かったw世界中で私だけかと思ってました(^^;

確かに!
メットに合わせる時ってオークリーはとても具合良いですねe-68

>来期からは色々あって(笑
大人の事情ってやつですな(^^;A
でもアディダスの具合も知りたいですなi-185冬になったら是非教えて下さい。

私も色々あって、オークリーからエレクトリックに。
色々とは勿論お財布の具合なのは、言うまでもないですね(汗
  1. 2012/06/22(金) 10:34:41 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

オークリー

 >ゴーグルをメットの後頭部でプラプラさせながら、
 >「しまったゴーグルが無い!落とした!」って慌てふためいた恥ずかしい経験ありますか?
 >私はあります。

私も当然あります(笑)

メットにフィットする(韻踏んじゃった(^^;)ゴーグルって
オークリーがいちばんだったんで、
ずっとオークリー使ってたんですが
来季からはいろいろあって(笑)アディダスになります。
オークリーのウエア、デザインは地味でも値段は地味じゃないんですよねー(爆)
  1. 2012/06/22(金) 10:09:05 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

