IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Scorpion VX-34

ボードにせよガソリンにせよ、円高の恩恵を全く感じられないのだが、
ヘルメットの値段を見てみるとそうでもないようで、安く買えそうですね。

つーか、賞味期限切れてる古いメットをいい加減買い換えないと、危険な香りだろうか?(臭いとかそういう事じゃなく)

vx-34 (1)
何だか、未だかって無いほど『自分の理想的な形をしたヘルメット』が売ってるんですけど・・・
とっても欲しいです。

vx-34.jpg
バイクとの兼ね合い的にはこっちの色になるかなぁ。




・・・そのお金があればね
ケチって冬の予算に回すか、夏の間の安全を取るかは未定です。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/20(水) 12:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:4
<<その他MXヘル | ホーム | 西高取山へ3(無名戦士の墓)>>

コメント

カナブンさん

変身願望ですなw自覚あります(^^;
恥ずかしがりやさんなのでスモークシールドなら尚Goodです。

シェルが共通で内装の厚さだけでサイズ調整してるメットもあるみたいなんですけど、
入りません(T_T;入っても、頭が痛いですi-5

洋物のMサイズをすたいりっしゅに選べる頭になりたいです orz
  1. 2012/06/22(金) 09:12:57 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

ヘルメットって、なんか変身した気になるのでいいですよね。
被ってる本人は外側を見ることは少ないのに、外見を気にして
カッコイイの買ってしまいますよね。

ボクも頭でかいです。
一部のヘルメットのXLが被れませんでした・・・
白人は頭が小さいですからね。
  1. 2012/06/21(木) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

メルヘットですかw?

ボード用だと、giroとか欲しいですね。高いけどi-201

自分はジルジャケとか好きだった、ただそれだけの理由でUVEXにした記憶がありますw
洋物は小さいんで、もちろんXLです。
大きさだけでなく、形状も国産のヘルメットにしといた方が無難な様です(汗

6氏はスピード出てるんで、ヘルメット必須ですね!!(^^

  1. 2012/06/20(水) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

メルヘットだよね~

おいらのメルヘットも・・・相当古いです。
何せ苗場のシーズン券買ってた頃だから・・・
もうすぐ11年になるかな・・・
7氏どころでは、ないわな。
確かまだ新婚だった気が・・・
痛みといたみと加齢と臭いと経年劣化と
・・・あと何だ?
とにかく、SWANSのメットが好きです。

確か、ドケチなおいらが25000円位だしたんだけど
とっくに元がとれてますね。。。
つうか、あぶねぇよね。
おいら、頭が62cm弱あって頭でかいから
格好いいメットは頭入らないのよ・・・
  1. 2012/06/20(水) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. 6だといいな。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

