IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

西高取山へ2(山頂?迄)

山道を歩いていると、たまに道が途切れて見える様な所があります。

120610a (7)
ここも良く見ないと判らないのでしたが、脇を通るのでした。


120610b(0).jpg
冬明け初のトレッキングなので、登り始めが結構キツいです。
週末暇になったせいで、明らかに運動不足です。
(;´Д`)アウ...


120610b (3)
雨上がりで湿気が多いんで、ベタッとした汗が出やがります。
もう既に、帰ってシャワー浴びたくなってきましたw


120610b (5)
気を付けて見ていないと、やたらと顔に蜘蛛の巣が引っかかりやがります(X_X)
この引っ掛かり具合からすると、どうやら今日このルート通るのは私が1人目みたいです。
出来れば2人目以降が良かったです・・・


120610b (6)
同じ様な画像がダラダラ続きますが、トレッキングとはこういうモノです(?)
其の先にきっと何かあるさ。たぶん。


120610b (8)
実はこの山、「3歳児が登った」と聞いて今日やってきたんですけど、
(; ゚Д゚)本当かよ?!(ホントなんだけどさ)


120610b (9)
ここは私の日記帳。・・・
同じ様な画像を変換するのも飽きてきました。
今、『戻る』をクリックしようとしてるそこのアナタ!!・・・・・なんでもありませんm(__)mスミマセン


120610b (11)
嗚呼!?あの向こう側が開けた場所特有の光はぁ~~~~


120610b (14)
ズバっと景色が開けたーーーーーー


120610b (13)
西高取山頂でした


120610b (12)
この『越生ふれあいの里山マップ』なる看板によると、
どうやらココは、まだまだ全然端っコも端っ子らしいな
今、自分が登ってきたルートが載ってさえいないです orz
きっと、真のトレッカーならば高取山まで行くに違いない。

って、「こんな土地に3千㍍級の山あるのかって?」一瞬思ったら、3ね(笑)
こんなマジボケかましてるインチキトレッカーな私は、ちょっと悩んだ挙句下山コースへ降下を決定致します。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/06/12(火) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:4
<<西高取山へ3(無名戦士の墓) | ホーム | 西高取山へ(五大尊つつじ園)>>

コメント

カナブンさん

梅雨入りです(T_T)/v-279今日も雨降ってます。
こちらでも、朝は寒かったりします。
そのくせ昼は蒸し暑かったりするので、体調がイマイチ優れませんね(==;

カナダの人が日本に来たら湿気大変でしょうね(^^;

しかし、ベトベトに汗かいた後の冷水シャワーは、夏のツーリング後の密かな楽しみである事間違い無いですw
  1. 2012/06/12(火) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

日本は梅雨入り?でしょうか。
こちらは今年は涼しい年だそうです。
今日はそうでもないんですが、先週金曜の朝は
吐息が白かったです。

こちらの人はちょっと気温が上がっただけでギャーギャー騒ぎますが
日本人のボクとしては全く快適な気温&湿度です。
  1. 2012/06/12(火) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

趣味的に言えば、ボード、MTB、スケートボードは完全に下り専門ですね(^^;
自転車乗ってると、エンジンが恋しくなってしまいますw
乗り物ばかり乗ってると、たまには自分の足であるいてみようかなと、
思ったりなんかする、なんだか曖昧でいいかげんな性格なのですi-203

展望スポットからの景色はGoodでしたe-68

  1. 2012/06/12(火) 10:24:10 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ホッ

冬の間は山を下るのがメインですから
夏場は上ってバランス取るわけですよねー。
...と書くのは簡単だけどシンドイですよね。
意外と里山のほうがルートはしんどかったりしますしね。

景色が開けた写真が出てきたときにホッとしました(^^)
  1. 2012/06/12(火) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ