IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

西高取山へ(五大尊つつじ園)

今週はトレッキングです。
天気やら自分の運動不足やら自由時間を考慮したら、そうなりました。

120610a.jpg
お目当ての駐車場に停められなかったので、少し離れた所から歩き始める事になりましたが、
目的が『運動不足解消』なのでよしとします。
ヘルスロード、だそうです。
ヘルズロードだったらドキドキです。


120610a (1)
元々停めるつもりだった所に到着しました。
本日はPを全面封鎖しての廃品回収の日だったらしいです。


120610a (2)
『山』とか『登山』と言える類か知りませんが、まだ登り始めにも関わらず、眺めはナカナカです。


120610a (4)
つつじ園なのでつつじですが、時期がアレなので全くこんな感じです。
良い日に来れば真っ赤っ赤で綺麗なんでしょう。きっと。


120610a (5)
此処だけ見れば、深い山の中にも見えない事ありませんが、
まだまだスグ其処が町で、まだ公園内であります。


120610a (6)
ここからやっとトレッキングらしくなってきました。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/06/11(月) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<<西高取山へ2(山頂?迄) | ホーム | ステッカ>>

コメント

すっとびさん

変なもの発見の旅wは大きなファクターですね(爆)
ツツジはチョビットだけ残っていましたi-202

しかし、街中から近いお手軽スポットですので、御期待せずお待ち下さい(^^i-201
たまには泊りがけとかで大きなスポットに行ってみたいですね~(X_X;A
  1. 2012/06/12(火) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ツツジは花期が過ぎちゃって残念ですね。
でも、街からすぐ近くなのに、これだけ自然があるのがいいですね。
きっとDRAGS-007さんの事ですから、トレッキングがてら変なものを見つけてくれると期待しております。
  1. 2012/06/11(月) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ