IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道からの脱出

帰る途中、
120531eff.jpg
舗装路からすぐ脇にですね、見慣れないを林道発見。
「車の轍が残ってるくらいだから」と思ったんだけど、降りてみたら・・・
やばかった。ダメだった。失敗だった。
狭い所をなんとか180度バイクの向き変えて(Uターンだけでも「無理かも」と思ったけどなんとかなった)

出口まで2輪+二足駆動で駆け上がります↓



ここでロボに変形して、勝手に登ってくれたら楽でイイナぁ・・・

( ゚Д゚)「ザ〇ーガーしっかりしろ!登れ!」
「オ前ガシッカリシロ!(怒)モット押セ!」3(-д-)3

120531eff (1)
見難いけど、脱出後、道路の上から見た林道内。
引き返した先はもっと荒れていた
(((( ;゚Д゚))))コスプレの法則が発動しなくてヨカッタ

この日の徘徊はこれでお終い。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/02(土) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<【ギネス認定】 世界最長!! ウイングヒルズ サマーゲレンデ!! | ホーム | 顔振峠>>

コメント

あくせるさん

軽トラとジムニー以外の車種じゃ上がれないと思います。

以前地獄見た所は、車入る様な場所じゃなかったので仕方無いと思いましたが、
今回はまた安全基準を考え直さなきゃいかんです(--;;;
いずれにしても、降りて下見を怠ってる事自体がイカンのですけど・・・

メリットとしては暑い季節でも涼しくなれますw
変な汗は大量にかくけど(爆)
  1. 2012/06/04(月) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

こわっ!

うわーなんとも凄まじいです(><)
クルマの轍って、軽量四駆なんですかねぇ。
ジムニーとか。
  1. 2012/06/04(月) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ