IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

イメトレくん ver.骨

120525.jpg
はいど~も~。
リアルホラーマンどら七Death


imetre1.jpg
かなり前ですが、過去記事に書いた事もある↑が本家イメトレくん1号。
どこをどうやってもアルペンのフォームになりそうもないので、
骨を代理に持って来ましたけど、どうなる事やら。

120525 (1)
アルペンボードはですね、HEADのBERSERKになりました。成り行きで。
カタログを切り抜いたトップシートと、ただの厚紙を積層したサンドイッチ構造。
糊が乾かない内に縁をカットしたら、紙が変に引っ張られて逆キャンバーが付きましたけど、良いでしょもうこれで。
ターン中のフォームを取らせたいので「しなった状態を再現してみました」と言い張れば結果オーライ?

それと、後から気付いたんですが、
グラが真っ白いので、わざわざカタログ切り刻んだ意味って無かったですかい?・・・
ちょっと寂しいですね。
120525 (2)
誤)ステッカーチューンしてみました。
正)そこにあったボールペンで書きました。

さてと次・次。
ビンディングはどこに有ったかな?探してきます・・・

120525 (3)
有りましたよっと

120525 (4)
見え難いですが、スケルトンビンディング(命名Kenさん)装着。
(;゚Д゚)これは何とテキトウ過ぎる装着。
なんだか既に汚らしくなってきましたけど、まぁいいです。


120525 (5)
自分に優しく己に都合良く解釈するならば、ステップインなのであります。
「立った!ホネクララがクラクラらったった!!

120525 (6)
「立っ・・・てない・・・
粘着力不足にて誤開放です

120525b222.jpg
どうしますかね?(;´Д`)=3 フゥ
私はこんな事の為にわざわざ物を買い足したり出来る程は裕福であ~りません。
現在家にある素材、若しくは会社の備品で全てやろうかと思います。

だが、今日はこの辺で勘弁しといてクレ(__)寝る。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/25(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8
<<今年も林道はじめました | ホーム | 鳩山(徒歩で)>>

コメント

カナブンさん

相方ちゃんの反応↓

(゚Д゚)「ああ。この骸骨(わざわざ)この為の物だったのね」
(゚Д゚)「これを見て私にどうリアクションしろと?」
(゚Д゚)「キャー。凄~い(棒読み)」

 (゚Д゚) (--;・・・ちょっと作業が進みません
  1. 2012/05/28(月) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #SkARigeI
  4. [ 編集]

kenさん

なるほど!(-0-;
スケルトンビンディング気付かなかった。
ウマイですねe-68早速、加筆しました(笑)

さてとこれどうしようかなぁ・・・
やっぱり強力な両面テープが要りますかねぇ・・・
  1. 2012/05/28(月) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #SkARigeI
  4. [ 編集]

どもです。

イメトレ君なんてあったんですね。知りませんでした。
冗談半分で欲しいなと思って検索したら3千円もしてました。
冗談半分では買いたくない値段でしたので諦めました。

これでイメトレすると、見た目が怪しいイメトレになりますね。
真剣にすると引かれそうです。

ボクも代用のものをさがそうかな笑

明日はスケボースラロームセッションです。
健全なイメトレしてきます。
  1. 2012/05/26(土) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

ビンディング命名

スケルトン・ビンディングってことにしておけば?
ライダーがガイコツさんだけに。
  1. 2012/05/25(金) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

6氏

どこにでもツッコミ歓迎でございます。有難うございますm(__)m
コメが0だったらどうしようかと思ってました(笑)
内緒ですが、無かった事にしようかとも企んでました。
グーフィーは画像反転で対応しましょうか?(^^;

シーズン終わったというのにナニやってるんでしょうか?私は。
こんなんですが、頑張りますw
  1. 2012/05/25(金) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

間違ってるよ(笑)

ホネホネ君、の足がちげーよ!
右足が前だよ(笑)

・・・そこは、突っ込むとこじゃないか・・・

がんばってんんん!
  1. 2012/05/25(金) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. 6かもね! #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

こんなバカな私にお付き合い頂き恐縮ですm(__)mi-201

これが例のアレです(笑)
フォーム解説用秘密兵器。
果たして『私がフォーム云々言える人物か否か』はこの際置いといて。(オイ)
何年か前から放置してましたが、最近暇だったので、遂に、もとい、ついつい初登場です。

実はこの記事、ビンディングを探す所で既に1日、間が空いてます(爆)
つづき、が有るとしたらまた来週(^^)/
  1. 2012/05/25(金) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

重圧

わはははははははははははははははははははははははははははははは(^-^)
朝から笑わせてくださってありがとうございます。

アルパイン「ロッカー」ボード、斬新です(^^)
物を買い足したりすることはないとしても、
このままで終わらせるどら七さんではないでしょう。

このままで終わらせるどら七さんではないでしょう。
このままで終わらせるどら七さんではないでしょう。
このままで終わらせるどら七さんではないでしょう。

大事なことなので+3回繰り返してみました(^^)
  1. 2012/05/25(金) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ