IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

見晴らしの丘公園

120429mop (2)
家族と公園に行ってきました。

120429mop.jpg
視界が良いと榛名山や赤城山まで見える様です(今日は見えません)

120429mop (1)
芝生も綺麗で、ここでお弁当食べたら良さそうです。

120429mop (3)
さて、例によってローラー滑り台です。
何が例によってなのか解りませんが、ウチでは公園と言ったらローラー滑り台なのです。
しかも結構長いヤツ。
でも大人の人はお尻に注意※↓

夏季はローラーすべり台が大変熱くなるため、
火傷をされる恐れがあります。
座布団等をご持参のうえ、滑られることをお勧めします。
とくにお子様を抱えて滑られる場合は、十分ご注意ください。


↑こんなダンボール如きじゃ焼け尻に、もとい焼け石に水ですわ子供は平気みたいなんですけどね・・
マジでお尻に着火するくらい、「ギャ~ッ」つって途中滑り台から飛び降りたくなっちゃうくらい熱かったですわ orz

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/05/02(水) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<< | ホーム | GWのかぐら>>

コメント

6氏

良いところに住んでるんですね~e-68
色々遊ぶところもあって空気も綺麗そうですね。
麓なら街中よりは涼しいんじゃぁないですか?

前橋や高崎の街中をバイクで走ると、暑くてオーバーヒートしそうになる様な気がします。

>潰された???
(^_^;何かあったのでしょうか?

地主さんでしたか(x_X それは随分羨ましくない地主さんですねw
FSで激しく尻餅つくと黄門様がカーッと激しく熱くなりますね(ーー;

  1. 2012/05/03(木) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

その榛○と赤○の間だよ。

は~い!
その榛名山の麓に住んでいるのがあたいどえす!
イニシャルDの題材になった豆腐店も近所にございます(笑
(この前潰されたけど)

雪国だけど、実は関東でも一番熱いのが群馬です。

つまり寒暖の差が日本でも有数の土地柄なんですね。

ローラー滑り台は、こちらのよりかなりカッコ良いですね。。。

昔、地主さんだったから、そんな滑り台恐ろしくて滑れないわ(悲)
  1. 2012/05/03(木) 01:32:11 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ