IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

07-08インプレ①

indy-01.jpg
やっと新しいアイテムを雪の上で試せる時期が来ました。
ダンパリングユニット改。
右のノーマル限界位置と比べてイイ具合に立ってます)/
既に4日間フルで乗っているので強度も問題ナシ!


indy-kant.jpg
ブーツのカントを間違って付けていた事が発覚!
ただでさえ後傾になりやすいってのに、後ろ足アウトカントになっていた…
orz この数年間コレで滑ってたのかよ
帰ってスグ直しましたよ~

次、滑る時はバッチリです…多分。

  1. 2007/12/04(火) 20:22:42|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<G-STYLEのソールパーツ(2008年2月5日更新) | ホーム | ボンバー ブーツチューニングシステム>>

コメント

インディはSB124より前傾が起きない構造だからこのパーツは助かりますよ。
立てた方が楽にリラックスして滑る事が出来ます。
寝かせて間接を曲げるよりも脚全体で板を押せるのがまた良いです。

124は随分と古いけど(失礼!)、たそがれ氏は丁寧な滑りをするからブーツも持ちが良いのでしょうね(^^

くるぶしカントはこのまま後傾セットでは納得行かないので、体ごと戻します(笑
  1. 2007/12/07(金) 09:04:52 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

この部品、手作りなんですね、とてもきれいに出来ていますね、職人さんの技術はすごいですね。
ブーツアッパーの前傾角度を起こした時の、フィーリングはどうでしたか?良い感触があると、いいですね。
写真を見る限り、僕のライケル124(前期型)のほうが、さらにボロボロです。
くるぶしのカントを戻したら、滑れなくなったりして???
  1. 2007/12/06(木) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. たそがれAT #-
  4. [ 編集]

まぁ、長いのは調整幅が広いと言う事で、
見た目の主張にも良いかなと(^^
このアルミは酸化(腐食)もしなさそうで奇麗なままですね。
光ってます!!
ブーツはボロボロですが‥‥
  1. 2007/12/06(木) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ボルトが長い様に感じますが・・・(俺・作だった・・ゴメン)
でも、こうして並べて画像で見ると純正よりかっこいいですよね!
  1. 2007/12/06(木) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. DMZ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/80-c048508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ