IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

ナントなんと!!カナダからメールをいただきました!!
convert_20120419210933.jpg
自分の人生でカナダに居る人からお便りを貰うなんて思っていませんでした。
しかもそのメールの文章が面白いwし読んでてほのぼのする(^^
カナブンさんありがとう!!

convert_20120419211007.jpg
画像まで。
ワオ~w憧れの地カナダ!!
しかもこの天国の様な所に、天使のような素敵な人と暮らしてるなんて・・・・
羨まし過ぎます

わたしがブログを書き始めて、もうかれこれ6年目、
此処へ来て「ブログやって良かったなぁ」「アルペンボードやってて良かったなぁ」と思う出来事が多いです。


convert_20120420121032.jpg
アイアンマン

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/20(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<Moss Q505 | ホーム | Ogazaka CT 153>>

コメント

カナブンさん

噂の男さんいらっしゃい(笑)

こちらさいたみゃで庶民生活を細々と送ってる身なので、
カナブンさんのブログ全てが新鮮や驚きに満ちております。
しかも親しくしてもらってから、それら遠くのものが身近に感じられます。

なのでプレッシャーは感じなくてもよろしいかと(^^ 其のまま、自然体でお願いしますm(^^)m
そのままで誠にありがたい事なのですe-68
  1. 2012/04/23(月) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

噂の男が参りました笑

そんなに喜んでもらえるとは思いませんでした。よかったです。

写真撮るのは嫌いじゃないんで、こまめに撮って掲載しますね。
個人的なものはメールに添付します。

あまり褒められると、これからのクオリティにプレッシャーかかりますね笑
ぼちぼち頑張ります。

ラブレーター フロム カナダのレコードを友達にカナダのお土産だと言って
渡したことあります。もちろんヤフオクで中古買いましたが。
友達は半笑いでした笑
  1. 2012/04/20(金) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. カナブン #-
  4. [ 編集]

kenさん

>♪らぁ~ぶれたぁ ふろぉむ かなぁ~だぁ~♪

(笑)
お便り貰ってから私もその歌が頭の中でず~っと流れてました(^^
やっぱりそうなんですよねw

カナブンさんのブログ読むと、まるで自分がカナダ行ってるみたいな気分になって、
夢を貰ってますe-68イイですよね!!
  1. 2012/04/20(金) 09:58:45 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

♪らぁ~ぶれたぁ ふろぉむ かなぁ~だぁ~♪   …あ、違うか。

カナブンさんのブログ、本当に素敵ですよねえ。私もファンの一人です。
  1. 2012/04/20(金) 09:45:12 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

